人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

兄貴の日

兄貴の日_e0155560_829895.jpg←嗚呼、何という事でしょう・・・JET親方が子供に目潰しを・・・。


早起きしてしまった。
良い天気である。
Tシャツとトランクスに横チンでも寒くないぞ。
気持ちの良い朝である。
何かこう、サンバでも踊りたくなりますな。
今日は雨は降ってないが、ミサイルが降ってくるらしい・・・。
矢でもテポドンでも持ってきやがれってんだ!
まったく、あの国の人たちときたら・・・。

んで、今日は何の日か?
オカマの日だそうだ。
そうだったのか・・・。
これは、男祭り実行委員会として見逃してよいのか・・・。
私は、ただの会員なので何も発言権がありませんが。
M木会長は何か考えているのか。
・・・考えてないな・・・。
せめて私だけでも今日1日は男祭りTシャツを着用して、日頃お世話になっている兄貴達の未来に幸あれと祈りたいものであります。

さて、明日は「ひょっとこ」さん主催の花見が航空公園で11:30より開催されるとのこと。
午前中からアルコールなど摂取してよいものか・・・異議無し!
そのくらいの時間から飲めば、その日のうちには家に帰れるってもんです。
でも行けるかなぁ・・・。

ちなみに本日4月4日はマディ・ウォータースが泥水から湧き出た日だ。
他には、二葉亭四迷、古今亭志ん生と渋系揃いです。

続いて本日の占い
野菜占い・・・私は「ねぎ」だそうです・・・なんともなぁ・・・。
クルマ占い:私は車に例えると「ランドクルーザー」そうかなぁ・・・。
ゲゲゲの妖怪占い:私は「歯黒べったり」・・・「ぬりかべ」がよかったんだけどなぁ・・・・・・・あばよ!

「Swallowtail Butterfly~あいのうた~/Yentown Band」

by takakinger | 2009-04-04 08:34 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-04-04 17:14 x
おじゃまします。。。確かに「かあさん」の声は慣れが必要です。
そうそう、明日の花見、天気は良さげですね。。
今晩の調査の時に降られそうです。オカマには行きません(多分)
では、行ってきます。
Commented by takakinger at 2009-04-05 09:34
いいなぁ。調査ですか。
たまには淫靡な所で野みたいですな。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31