人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

臓物王子

臓物王子_e0155560_1038146.jpg←マニラ湾の夕陽である。もしかしたら、私はここに浮かんでいたかもしれない。


一昨日は2週間ぶりの飲酒でした。
「麦之助」という韓国の発泡酒を打倒韓国の意味を込めて飲み干す。
そいつを6本飲んだ後、 Isle of Skye 12を1本、 Courvoisier VSOP Fine Champagneを半分飲んで撃沈。
懐かしい二日酔いとなる。
同飲者は豆だるま社長改めホルモン王子これで、2週間は飲まなくてもよいでしょう。

「ウォッチメン」内容は知りませんが、牛のような白黒模様が変化する顔を持つ男が気になる
臓物王子_e0155560_10452413.jpg
「パッセンジャーズ」の結末には腰が抜けるかと思ったぞ。
あれは禁じ手ではないのか?
誰も、そんな結末を期待してはいない。
映画のジャンルからして変わってくるというものだ。
「ウォッチメン」は、はたして・・・。
今、1番客が入っているのが「ヤッターマン」・・・知らない世代です。
TVの宣伝を見ていると楽しそうな映画です。
DVDが出たら借りてもよいかな。

朝、タバコを買いに行った。
自販機の前でtaspoを忘れた事に気付く家へとりに帰る・・・無い・・・。
まさか、もう無くしたのか?。
まだ2回しか使用してないのに。
仕方なくクルマでタバコを買いに行く。臓物王子_e0155560_10292813.gif
コンビニでタバコを買う。
家へ帰る、
上着を脱ぐ。
胸ポケットからtaspo落ちる・・・・・・とほほ。


あ~・・・カレーが食べたい。

「日本印度化計画/筋肉少女帯」 俺にカレーを食わせろ!

by takakinger | 2009-03-22 11:10 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-03-22 13:07 x
おじゃまします。。。「麦之助」ですか、ちょっと興味があって買います。
そして、後悔します。そして、また買います。・・・の繰り返しです。
では、失礼致します。
追伸:豆達磨社長は、何故、ホルモン王子に・・・?
Commented by takakinger at 2009-03-22 15:18
「麦之助」はアジアン・スタイルで氷を入れて飲むと美味らしいっす。
ライムもちょこっと。
豆達磨は入院中に内視鏡検査をしたらしいのだが、あれだけアルコールを摂取しているのに何の以上も無いという強靭な内臓の持ち主であるため、内臓王、ホルモン王子、モツ親分などと呼ばれるようになったのでした。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31