人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

続・スベスベマンジュウガニ

続・スベスベマンジュウガニ_e0155560_15222725.jpg

目が覚める。
さ・寒い・・・。
これは、新型ヘアーのせいだけではないはずだ。
・・・窓が全開ではないか・・・。
昨夜、閉め忘れたようだ。

お湯を沸かす。
あ・熱い・・・。
これはガスの炎のせいだけではないはずだ。
・・・バスローブが燃えているではないか・・・。
火が燃え移ったようだ。

続・スベスベマンジュウガニ_e0155560_1471734.gif今日、起きた事は、こんなところだ。
また何かあったら追記します。



続・スベスベマンジュウガニ_e0155560_1494660.jpg私は、ここのチームが好きだったんですが、名前も変わっちゃたですね。
KARIYA君、良かったんだけどな。
アイス・ホッケーってえのは、なかなか面白いです。
アメリカの4大プロスポーツとかってえ事を、よく言いますな。
私MLB,NHL,NFLは好きなんですが、どうもNBAだけは受け付けないのだ。
バスケットボール部だったのにね。
あとサッカーとラグビーが良く分かりませんです・・・とほほ。

さて、MIGHTY DUCKS復活は?・・・・ないだろうね。
OILERSも復活せい!・・・TITANSに馴染めないぞ。


「I'm Feeling You/Santana feat.Michelle Branch」 ヨンタナ!あっ、サンタナ!

by takakinger | 2009-02-26 15:18 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-02-27 09:58 x
おじゃまします。。。行動に痴呆の症状が出ておられます。
お早めに専門医に受診なさる事をお勧めいたします。
私にも似た症状が顕著に出ております。
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-02-27 18:52
毎度、辛口なコメントありがとうございます。
痴呆の症状・・・否定できないところが辛い・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31