人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

さなぎシャッフル

さなぎシャッフル_e0155560_014427.jpg←ニューヨークの帝王である。

ジュ・ジュテ~ム・・・。
二日酔いでブログどころではなくなってしまった。
こんな日は、ついモヤシの大人買いでもしたくなります。

金曜日の夜に飲んでしまいました。
すぐに帰るつもりだったのに。
「ひょっとこ」に借りていたDVDを返しにいったのだが、そのまま帰るのもなんだし。
飲む。
ここで帰ればいいのだが「高山商店」へ行ってしまった。
それから「まんまる」「ブコビッチ」である。
帰りは「高山」のM木君に自宅まで送ってもらったのだ。
帰ってから血を吐いて寝ました。
いやぁ、お酒はほどほどがいいようですね。
土曜日の夜まで」不快感が続いてしまった・・・後悔であります。


「Love Jack/Girls」 おおっ・・・感動だ。♪早撃ちリボルバ~♪

by takakinger | 2009-02-22 00:30 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31