人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

じゅん

じゅん_e0155560_20261484.jpg

Lynyrd Skynyrd・・・いいバンドなのだが、ここに写ってる5人のうち1人しか生き残ってないじゃないか。



朝、起きると頭部に違和感を感じた。
まだ。短髪に慣れていないようである。
そっと、触れてみる・・・短毛犬のような感触。
カーテンを開け、明るくなった部屋で鏡を見る。
・・・鏡の中から知らない人が、こちらを見ている。
年のころは50歳前後か・・・髪の短いメタボ気味のおぢさん・・・だ・だ~れ?・・・私だ・・・。
落ちていた長い髪の毛を拾い物思いにふける火曜日の朝でした。

社長の話によると7月のライブに、さっそく1バンド出演が決まったらしい。
「BIG FAT NOISE」が参加するそうです。

あ~喉が渇いた・・・ルービでも飲も!

「Love Will Find A Way/Yes」 この頃のYESは、けっこう好きですね。
center>
by takakinger | 2009-02-17 20:30 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-02-18 10:03 x
おはようございます。。。私も散髪が近づいております。
角刈りってのは、どうでしょうかねぇ・・・
あっ、ところで14日はC兄貴の会に、調査参加されたのですか?
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-02-18 10:16
南国情緒漂うドレッドなんか良いと思いますが。
14日は二日酔いに苦しんでおりました。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31