人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ひょっていLIVE

ひょっていLIVE_e0155560_13202074.jpg←「英吉利の薔薇」が有名だけど、これもなかなかのものです。
※Peter Green's Fleetwood Mac/Fleetwood Mac


う~む・・・曲を覚えなければいけないのに、なぜかフリートウッド・マックのDVDに見入っている。
ジェレミー・スペンサーがやたらにかっこいいではないか。
しかし、こんな事をしている場合ではないぞ。
もうすぐリハに行かなければいけないのに。
あ~あ、この年になると、楽器を担いで行くのは疲れちゃうやね。
今日は飲むから車で行けないからな。
雨じゃなくてよかったっすよ。
誰か迎えに来いと言えば来てくれるかもしれないけど。
私だって鬼じゃないんだから、そこまではね。
さて、そろそろ行きますかね。
その前に放屁を・・・ぷっ

「World Keeps Turning/Peter Green's Fleetwood Mac」

by takakinger | 2009-02-07 13:27 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31