人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

人間万事塞翁がコモエスタ

人間万事塞翁がコモエスタ_e0155560_1941167.jpgアタック・ナンバー・ハーフか!
nash氏には全部分かってしまいそうであります。


ボンジョルノ~。
「私、大人になったでしょ?」
「ああ、誰だか分からなかったよセニョリータ」
「何年ぶりかしら」
「6~7年は経ってるんじゃないかいベイビー」
「あなたのおかげで男を見る目が出来たわ」
「ふっ、それは良かったじゃないか、僕と知り合った事も無駄ではなかったようだね」
「おかげさまでね、うふふ・・・そういえば国際結婚したんだって?」
「えっ?・・・・だ・誰がそんな事を・・・」
「比国の若い子なんでしょ?」
(そ・それって・・・もしや、一昨年の・・・)
「い・いやぁ・・・そ・それが・・・あの・・・」
「この前、一緒にいるとこ見たよ」
(ん?・・・あの子はもう日本にいないのでは・・・・)
「パルコの前にいたでしょ?」
(パルコ?・・・・あっ!ま・まさか・・・)
「あ・あれは同じ比国でも、ち・違う・・・」
「綺麗な人っぽかったね」
「う~ん・・・遠くから見れば、そう見えなくも・・・」
「あの子が奥さんなんでしょ?日本人っぽくなかったもん」
「えっ、・・・それが、その・・・」
「子供は?」
「えっ、パルコの前で会った子ですか・・・あの兄・・いや、あの子は子供が産めないんじゃないかな、ははは」
「あ、そうなの、ごめんなさい」
「い・いや、産んだらエラい事だから・・・なんちゃって・・・へへへ」
「???・・・でも幸せなんでしょ?」
「そ・そうかな・・・そう見えた?」
「うん、すごく楽しそうに見えたもん」
「・・・・・そ・そう・・・」
「やっと落ち着いたみたいで良かったね」
(そんなところに落ち着いたら私の人生は・・・いや・・・もしかして、タコマロのように、それもありなのか・・・そんな人生も素敵かも・・・)
「どうしたの?」
「ん?な・何でもないさ、なんか目から鱗が100枚くらい落ちたよ、やっぱ彼女は性格だよね、性別じゃないよね、わははは」
「????」


やっぱ、何かが違う・・・と思う。

「Way Back Into Love/Soundtrack(Hugh Grant&Haley Bennett)」いいじゃないか、好きなんだから、ロマンチストなんだから。

by takakinger | 2009-01-29 20:42 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-01-30 09:22 x
おじゃまします。。。いや、分かりませんよ・・・・
それより、takaさん痩せた顔ですよ、と言おうか酸っぱい物食った顔。
兄貴の酸っぱい何か舐めたのでは?
では、失礼します。。あっ、昨日の件は本日中に・・・
Commented by takakinger at 2009-01-30 13:02
隣に酸っぱい果実さんがいるもので・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31