人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

苺だるま

苺だるま_e0155560_12441819.jpg←正直にいいます・・・。
MISONOが好きです・・・。
ダメっすか?


おえっ・・・。
昨日、デップ親方と豆だるま社長が家に来た。
いつも朝まで飲んでしまうのはよくない、で昼飲みです。
かなり、いい塩梅になっても、まだ7時頃だったりする。
これなら2人とも電車に乗って帰れるはずである。
デップ親方の目つきが犯罪者のそれになってきたので、そろそろ潮時と御開きすることに・・・するはずだった。
私とデップ親方は、もう十分アルコールを摂取して満足したのだが・・・。
豆だるま社長である・・・・飲み足りないらしい・・・。
どんだけ飲めば納得するのか・・・。
得意の大技、夢のタクシー・チケットで新所沢へ行こうと言うのだ。
デップ親方は既に廃人同然であるため、親方は電車に乗せて妻子の待つ小平へと帰っていった。
残された私は難色をしめしたのだが、飲み代も社長が持つという。
ならば、ということで今年2回目の新所沢へ。

「高山」で軽く腰に負担がかからない程度の時間飲酒。
日曜日だが混んでいました。
そして、次に今年初の2丁目へ。
この日は2階「KING」であります。
う~む・・・1ヶ月ぶりの妖しい空間であります。
なにやら奥の方の席で下半身をあらわにしている兄貴が・・・。
みょうにアラビアンな団体もいた。
全員、顔が濃い・・・まさか、テロリストの新年会なのか・・・。
で、私と社長は復帰したC兄貴と新人I兄貴をご指名。
しかしC兄貴はテロリストの席へ行ったまま戻ってこない。
べつに、いいのだが・・・A兄貴にしておけばよかったと少し悔やむ。
代わりにM兄貴がお相手である。
いつものパターンだね。
ショータイムになり逃走。
M兄貴には「チップ イラナイカラ カエラナイデネ」と言われたのだが。

店を出ると社長は「BBC」へ行くという。
私は限界だったため帰ろうとしたのだが、既に電車は走っていない。
一人取り残された私である。
さて、どうやって帰るか・・。
歩いて帰ろう・・・YES I CAN!であります。
新所沢から武蔵藤沢まで歩き始めるのであった。
途中で「山茂登」でラーメン休憩・・・早すぎる・・・まだ歩き始めてから5分だ。
しかし、意を決して歩きましたよ・・・家まで。
う~ん・・・2時間かかりましたな。
いい運動でしたよ・・・しくしく。

「もうすぐ23/まりちゃんズ」・・・哀・・・今じゃ、ポニョ。ポニョの実写版があったら怖い・・・。

by takakinger | 2009-01-26 13:10 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-01-27 09:28 x
おじゃまします。。。酩酊時のウォーキングですが、以下ご注意下さい。
凍死、轢死、迷子(迷い人)、ヲヤジ狩り・・・・等々
また、急な一時的運動は、埼玉メタボ協会に於ても効果がないと発表済です。。。。
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-01-27 22:59
なるほど。
凍死・・・歩いているので暖かいくらいでした。
餓死・・・ラーメンを食したので満腹でした。
迷子・・・いつも車で通っている道なので迷いませんでした。
ヲヤジ狩り・・・う~ん・・・怖いねぇ。
でも一番辛かったのは狭山ヶ丘あたりから襲ってきた便意でありました。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31