人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

( ̄▽ ̄)b)

( ̄▽ ̄)b)_e0155560_14573987.jpg

( ̄▽ ̄)b)_e0155560_14573971.jpg

BABYMETALはかわいい。
両サイドの小さいのは、かなりかわいい。
特にYUIMETALは筋金入りのかわいさだ。

しかし、彼女たちも大人になる。
そうするとLADYMETALにでも改名するのか?
それとも、いくつになってもBABYでいくのか?(少年隊というオッサンもいることだし)
はたまた、名前はそのままに年相応のメンバーにチェンジか?

もしメンバーチェンジをするとしたら?

さくら学院の吉田爽葉香がいいんでないかい?(もちろん歌とダンスが上手という前提だが…)
年齢11才…孫だなこりゃ。
ちなみに私はロリコンではない!


おおっ!
今、窓の外をかっ飛んでいったのはブルーインパルスでないかい?
お尻からモクモク煙を出しているぞ!
か…かっこいいぞ…。

こうしてはいられない!
見なくては!

いやはや、生ブルーインパルスは、やっぱ凄いなぁ。
しかし自宅にいながらブルーインパルスのショーを観れるのはプチ自慢ですな。
by takakinger | 2015-11-03 14:57 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31