人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

マジすか

マジすか_e0155560_2041254.jpg

無念である。

初回から毎回見ていた「マジすか学園4」を見逃してしまった…。

つい、ソファーで横チン居眠りをしてしまった…。

どうなる?
さくらvsおたべ!

ワシがAKBのドラマを見ているなんて気色悪いと思われるでしょうな。

ワシも2年くらい前は全然興味無かったもん。
ところが私の知人の知人がAKB系が大好きらしく、握手券欲しさにCDを大量に購入するらしいのだね。

すると、同じCDを何枚ももっているわけだ。

その、お裾分けが私のとこにも廻ってきて、今ではAKB、NMB、SKE、HKTのCDが20枚である。

そしたらねぇ…なんかねぇ…ドラマくらいねぇ…見ちゃおっかなってねぇ…。

最初は、やたらとメンバーが多くて名前なんて全然知りませんでしたが、今では15人くらいは分かるようになってしまいました。

握手会行こうかなぁ。

最近では、傷害事件もあってチェックも厳しいようですな。

しかし、そんな厳重な警備もすり抜ける武器が私にはあるのであった。

そう……手鼻である。
by takakinger | 2015-02-26 20:04 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31