人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

また?

また?_e0155560_031959.jpg

7月20日(日)
恒例(高齢ではない)の長寿自慢会LIVEが決定しました。

今回は開催を迷っていましたんですがね…。

たぶん、今年で最後になるのではないかな。
おぢさんに、真夏のライブは酷であるよ。

熱気と加齢臭充満の地下でのライブ。
息苦しくて、外へ出れば熱帯夜。

なので、今回は客数限定で会場に流し素麺でも設営して2億匹のホタルを放ち、涼感溢れるライブにしますかね。

最前列には、タライを設置して行水をしながらライブを楽しめるVIP席を設けるというのも斬新なプランではないかな。

いや、そこにビキニ姿のラウンドガールを配して、一曲終わる毎に数字の書いてあるボードを持ち、上手から下手へ歩いてもらえば次は何曲目かというのが分かる。
もちろん濡れた水着姿にワシらも『じゅん…』と濡れるし、お客さんも『きゅん…』となる。
さらに水着がマイクスタンドに引っ掛かり、ポロリンなんてことになったら『じゅん…』どころではなく『どくっ…』となるお父っあんもいるに違いない…ハァハァ…こうしてはいられない。
by takakinger | 2014-05-21 00:03 | Comments(2)
Commented by thrashyuki at 2014-05-21 01:00
今度はちゃんと見に行きますねー。
練習して下さいねー。
Commented by takakinger at 2014-05-21 23:54
姐さん、お待ちしておりやす。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31