人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

カマカマ

カマカマ_e0155560_11511365.jpg

10時〜23時。

昨日の労働時間である。

なげ〜よ!

しかも二日酔い状態。

前日、なめだるま社長の来襲をうけたのだ。

しかも「どうしても!」という社長の頼みで魔境ブロードウェイの兄貴達のチ○ポ自慢会付きというエキゾチックなつゆだくナイトでありました。

以前、よく通っていた頃から何年か経つので、兄貴逹もアラフォーですな。
年齢を隠すためか化粧も濃くなり、もはや化粧というより変装、特殊メイクといった風情で目が痛くなるほどである。

平日の遅い時間のためか、客も少なく、暇な兄貴逹がチップ目当てにわらわらと砂鉄のように集まってくる。
天ぷらを食べた後のようにテカテカと唇を光らせ「オオ ダディ・アナコンダ〜 ヒサシブリデショ〜」などと圧をかけてくるが、なるべく目を会わせないようにしてやり過ごすのでありました。

だから、何を言いたいかというと…ん〜と…眠くて疲れた日でしたっつうことだね。

ポテチン。
by takakinger | 2014-03-26 11:51 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31