人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

なんということを…

なんということを…_e0155560_1344225.jpg

昨日、車を駐車していたら運転席のドアのガラスが粉砕されていた。

あまりにも悲惨だ…。

この時季、窓無し車はとてつもなく寒い。
コート、マフラー、ニット帽、マスクの重装備で家まで帰ったのだが、手袋は無かったのでハンドルを握る手が凍傷になるかと思ったぞ。

しかも、天気予報では雪が降るかもしれんなどと言っている。

ふざけてはいけない。

車の中に雪が積もったらどうするのだ。
ワシの車はスノーモービルではない。

う〜む…このままでは車で遭難しかねない。

ストーブでも積み込むかね。
by takakinger | 2013-02-12 13:04 | Comments(1)
Commented by nash at 2013-02-16 12:06 x
おじゃまします。。。色違い勘弁してください。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31