人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

つるん

つるん_e0155560_17271913.jpg

う〜ん…8月も終わってしまうね。

今夜はテレビで怖い番組を見ていたのだが、このような番組を、家で一人で見ているのもどうかと…やはり何人かで「うひゃ〜」とか言いながら見る方が正しいのではないかと思い、チャンネルをかえたのであった。

べ…べつに怖かったからではない…。
あ…あまりにも怖くないので、肉感…いや、日韓戦のサッカーを観戦したのであった。

両チームとも、皆さんかわいくていらっしゃる。
インタビューを見ても、お肌がツルツルである。
若いということは良いものだ。
それだけで、輝いて見える。

それに比べて私は…。

ちなみに猶本選手が素敵だ。
by takakinger | 2012-08-31 17:27 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31