人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖寿司

恐怖寿司_e0155560_8205680.jpg

映画の予告編を見てしまった。

タイトルは「デッド寿司/DEAD SUSHI」である。

寿司が人間を襲うのである。
寿司ですよ、寿司。
「寿司食いねぇ!人喰いねぇ!」
トロが変身し、イクラが笑う…。
強力な酸を吐く玉子、飛びかかるガリ…。
あげくの果てに、赤身とエビの寿司同士の交尾(?)である。

怖いぞ〜。
でも、本編が観たいぞ。
来年公開らしいぞ。

もうひとつ、タイトルは忘れたが、女子高生と思われる主人公が悪者に左腕を揚げられて…。
そう…天ぷらのように左腕をカラッと揚げられてしまったのだ。
肘から先が黄金色のコロモに包まれ、巨大海老天のようになっている。

結局、少女は左腕を失い、肘から先にマシンガンを装着し、左腕を天ぷらにした相手に復讐するのだ。
敵はヤクザ、忍者、スーパー遺族など。
空飛ぶギロチンやドリル・ブラと凶器も充実だ。

思い出した「片腕マシンガール」だ!

これ、両方とも同じ監督である。
井口昇…ただものではない。
他の作品に
「ゾンビアス」少女はオナラで空を飛ぶのだ…ゾンビはウ○コまみれ…ゾンビアスのアスはあれね。

「ロボゲイシャ」芸者スタイルの暗殺マシーンが“地獄へおいでやす!”
「アトピー刑事」「中身刑事」など多数。


皆さんも、YouTubeで、見るヨロシ。
by takakinger | 2012-08-26 08:20 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31