人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

早出

早出_e0155560_2239947.jpg

またまたオリンピックで、恐縮です。

最近の女子選手、かわいくなったものだ。
昔のオリンピック女子選手などといったら、そりゃあもう…浮き足だった玄武岩のようでしたがねぇ。

競泳の鈴木聡美嬢なんて、かわいいじゃございませんか。
ノーメイクで全身ずぶ濡れで、まるで風呂あがりといった風情じゃありませんか…じゅん。

いま、テレビでハードルをやっているのだが、木村文子嬢、いいね。

と思ったら、隣のレーンの選手が、フライング1回で失格になった。
これは、かわいそうだな。
初めてのオリンピックらしい。

まぁ、若い時は早く出てしまうものじゃよ。
ワシも昔は、よくフライングをして、“狭山湖畔のスピードキング”とか“宮寺のみこすり半劇場”とか呼ばれたたものじゃ。
早く出るのも、若気のいったりきたりというものでな。
ガマンできなかったんじゃのぅ。

しっかし、出ちゃうんだよなぁ…とほほ。
by takakinger | 2012-08-06 22:39 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31