人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

オリンピック

オリンピック_e0155560_12213383.jpg

1週間が早いですなぁ。
先週、花見をしたのだが、もう航空公園の桜は散ってしまったのかねぇ。
儚いものであります。

1週間も早いが、1年間も早い。
だって今年は7月からオリンピックがあるのですよ。
北京でJ・ペイジが怪しいギターを弾いてから4年も経っているとはねぇ…。
ロンドンの開会式でも登場するのだろうか?
私の感覚としては、北京は3年前って感じなのだがね。
この分だと、リオの五輪は2年後には、やってくるに違いない。
私の余生は、ますます加速していくのであろうな。

東京は、2020年のオリンピックを招致したいようだが、私は東京でオリンピックが開催されようが、されまいが、どうでもいいや。
すでに、1回観てるしな。


話は変わりますが、BMWのCMで流れている「I LIKE THE WAY YOU MOVE/BODY ROCKERS」が好きだ…くねくね。
by takakinger | 2012-04-15 12:21 | Comments(2)
Commented by nash at 2012-04-17 16:59 x
おじゃまします。。遅くなりましたが、先日は有難う御座いました。
あれが、初老たちのアジトなんですね.....。
恐れ入りました。
Commented by takakinger at 2012-04-18 06:58
昨夜、行ったらステレオとブルーレイ・プレイヤーが増えてました。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31