人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

taxi

taxi_e0155560_22571863.jpg

呑んでもうた…また、呑んでもうた…。
来月から禁酒だ!
酒なんて、どこがうまいのだ!

しかも、昨夜はタクシーで帰宅という豪華さだ。
「入間まで」
「お客さん、眠いでしょ?」
(ん?いきなり何だ?)
「え・ええ、まぁ…」
(う〜む、もしかして話し好きの運転手に当たってしまったか?そってしておいてほしいのだが…まいったなぁ…)
すると、その運転手、一時停止の交差点で止まると、左右からのクルマも来ないのに、なかなか発車しない。
(ん?どうした…)
「あ・あのぅ〜、クルマ来てませんけど…」
「…あっ!すいません」
「は…はぁ…」
(はっ!もしかして先程、私に眠いでしょ?と言ったのは、自分が眠かったのでは?…すると今、クルマが発車しなかったのは、も・もしかして、寝てたのか?)
そこで
「運転手さんも眠いでしょ?」
「そうですねぇ、この時間はねぇ」
「……」
いいのか?それで。
寝たら死ぬぞ!
怖いじゃないか!
このままでは命に関わる。とにかく、運転手を寝かさないように、話し続けなければ!
一人静かに帰りたかったのだが、家に着くまで喋り続けたのは私です。

そして、TSUTAYAで、映画「ムカデ人間」を借りるかどうか悩んでいるのも私です。
by takakinger | 2012-03-31 22:57 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31