人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

また映画

また映画_e0155560_944846.jpg

また映画の話で恐縮です。今回観たのは「毎日かあさん」「ダブル・ミッション」「バイオハザード4」「ハート・ロッカー」「エクスペンダブルズ」「僕らのワンダフルデイズ」「SUPER 8」「マチェーテ」「トゥルー・グリット」「食べて、祈って、恋をして」「ナイト&デイ」以上11本。この中で、いちばんのお気に入りは「マチェーテ」であります。
とても主役とは思えないようなメキシコの元・捜査官マチェーテ役の顔面凶器男、ダニー・トレホが鉈を振り回し、暴れまわるというだけの映画なのだ。
スティーヴン"沈黙"セガール、ロパート・デ・ニーロは悪役だ。
しかし、何といってもこの映画は女優全裸大サービスなのが良い。
DVDというのは、こういう時に威力を発揮する
繰り返して観れるのだね。
劇場だとこうはいかない。で、そのなかでもジェシカ・アルバが良い…じゅん。
この度の映画週間でしたが、アカデミー賞映画「ハート・ロッカー」を堂々抑えての私のお薦めは「マチェーテ」と「キック・アス」で決まりだ。

んで、ライブがまた1本決まりました。
3月2日(金)
所沢「MOJO」
19時オープン、20時スタート
元・憂歌団の木村氏のオープニングアクトで短い時間ですが出演しますのでヨロシク。
さすがにチケットは前売り\3500、当日\4000なのであった。
by takakinger | 2011-12-07 09:04 | Comments(2)
Commented by nash at 2011-12-07 14:17 x
おじゃまします。。。映画三昧ですねぇ....。
目がショボショボしませんか。心配です。
Commented by takakinger at 2011-12-07 15:35
老眼が酷くなった気がするねぇ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31