-
この4日間で11本の映画を観たよ。
なかなか出来る事ではない。
というわけで、順位発表。ちなみに私は小難しい映画とホラーは避けて通るように言われている。
誰に言われたのかは、ここではさほど重大なことではないので、語らなくてもよいであろう。
けして、ストーリーが難しくて、気が付いたら寝ていたとか、あまりにも怖いので気が付いたら失神していたということではない。
誤解を招くと不本意なので敢えて記しておく。
1位「ヒート」A・パチーノvsR・D・ニーロ。A・パチーノの勝ち。
2位「キック・アス」面白い、かわいい。N・ケイジ。バットマンか?
3位「アンノウン」お父さん、一本取られたな…波平。
4位「グリーン・ーネット」グリーン・ホーネットがアホだ。
5位「トランスフォーマー/リベンジ」相変わらず戦闘シーンで、敵味方の区別がつかないぞ。
6位「RED/レッド」元・CIAの年金受給者というのが泣かされる。
7位「2012」ぼちぼちでんな。
8位「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」さすがにJ・スパロウはお腹いっぱいです。
9位「ラストソルジャー」J・チェン、アクション少なめか?
10位「ザ・ウォーカー」D・ワシントンを使ってこれは無いでしょう。
11位「ガリバー旅行記」おならプ〜である。
by takakinger
| 2011-11-29 14:20
|
Comments(2)
Commented
by
nash
at 2011-11-29 15:59
x
おじゃまします。。社会復帰はいつからでしょうか?
0
Commented
by
takakinger at 2011-11-30 07:16
もう復帰できないかもしれませんねぇ…。