人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

う~む

なんか、コメントを受け付けない設定になっていたぞ。
この前、携帯を落としてバッテリーが吹っ飛んだ時の後遺症であろうか?
お父っつぁんは最近のメカの前では赤子同然なのであった。
by takakinger | 2011-11-05 12:06 | Comments(6)
Commented by ゆき at 2011-11-08 00:18 x
エキサイトブログが勝手に仕様変更したみたいですねー。

万燈まつり、お疲れ様でした。
ステージでは皆、酔っ払い最高潮だったそーですが、
普段とあまり違いはなかったよーなw

今後はバンマスとして
メンバーの健康管理には気を配っていただきたい。
あ、ご本人もね!
Commented by nash at 2011-11-08 09:18 x
狭山の防犯課から手紙が来ました。
入曽に放置してあるブロードキング号を引き取りなさいって。
どうしますかね・・・
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 15:16 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented by takakinger at 2011-11-08 19:05
ゆき様
自慢ではないが、私はステージの記憶がありません。へへへ。

nash様
見つかったのですか。
取りにいかなくてはいけませんね。
Commented by なっし at 2011-11-08 20:10 x
ばっくれましょう。
焼き鳥二本で…
Commented by デコログ at 2011-11-09 12:14 x
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31