人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

無題1

無題1_e0155560_20591024.jpgFaces時代の山内テツ。Freeにもいたんだよなぁ。


うへぇ~っ。
今週は水曜日の休みが無くなってしまった。
1週間が長そうだね。

もう、5月も終ろうとしていますので、そろそろライブのチケットを作らねばいけない。
6月5日には出来上がると思うので、皆さん買ってちょ!
開演は17時30分にしました。
《出演順》
 17:30 HM's
 18:10 Wind City
 18:50 Hyottoko Band
 19:30 ムータン
 20:10 桃魂EXPRESS
 20:50 菊地のりよし&ザ・ヒューマンタッチ
 21:30 √5

こんな感じでいかがでしょうか?
まぁ、楽しく酔っ払って下さい。

そういばFUJI ROCKFACESが出るらしいが、どうやらボーカルがロッドさんじゃないようだ。
当たり前か・・・。
ベースのロニーさんもいるわけないしね。
ベースは山内さんがやるのかと思ったら違うみたいでした。
で、出演バンドを見てみたけど、知らないバンドばかりで年を感じたのであった。
知ってるのはトッド・ラングレンバディ・ガイくらいでしたねぇ。
タンジェリン・ドリームがキャンセルってあったけど、あのタンジェリン・ドリームなのだろうか?
けっこう古いバンドだよなぁ。

「WHAM BAM (SHANG-A-LANG)/SILVER」


「Dandy In the Underworld/T. Rex」

by takakinger | 2011-05-30 21:39 | Comments(2)
Commented by 風の街のTPK at 2011-06-01 16:50 x
早々の対応、ありがとうございます。
O社長にもお礼申し上げます。
Commented by takakinger at 2011-06-02 00:19
楽しみにしております。
とぅき!

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31