人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

しんとこ

しんとこ_e0155560_7312442.jpg←最近、好きな原幹恵・・・やっぱ兄貴よりいいっすね。


久々に行ってまいりました。
新所沢男祭り
所沢の「ひょっとこ」でしこたま呑んで「ブコビッチ」で軽く飲酒。
その後「KING」「BW」の2連発である。
う~ん・・・やはり、あの雰囲気に馴染むには自分、年をとりすぎたかもしれん。
なにより切ないのは行った事は覚えているのだが、他の記憶があまり無いということだね。
M兄貴が単三電池のようなブツをプロペラのように振り回していたような気がする・・・。


タクシーで帰ろうとしたのだが、全然タクシーが来ないのであった。
そのうち始発が動き出したので電車に乗り所沢方面へ。
気がつくと、なぜか東村山の駅に降り立っていた。
「し・・しまったぁ、乗り越してしまった・・・」
所沢で乗り換える予定だったのだが、どうやら眠ってしまったようだ。
仕方なく下りの本川越行きで所沢方面へ。
気がつくと、なぜか入曽の駅に降り立っていた・・・。

ここで心が折れた私は電車をあきらめタクシー乗り場で20分ほど待ち、おばちゃんドライバーの運転で無事、我が家へたどり着いたのでした。
まぁ、今回は東村山~入曽間をさすらっただけですんでよかったです。
以前は新所沢から航空公園へ帰ろうとして、西武新宿まで行ってしまい、あわてて戻ったら南大塚にいた。
泣きそうになりながら、また反対方向の電車に乗るとそこ田無であったということがあったからな・・・ふっ。


今週も月~水曜日と休み。
自転車のパンクを直して本屋とTUTAYAへ行ってみました。
面白そうな小説も無かったので、雑誌を2冊購入。
DVDをレンタルして映画鑑賞。
全員悪人の「アウトレイジ」と全員エビの「第9地区」
特に面白いとは思いませんでしたな。
で、1日が終わり・・・。
なんだか、とても虚しい。
今日はDVDを返却に行って帰りにでも買ってこようかと思います。
そんでジョンソンタウンでランチでもしちゃおうかしらね。
でも、無洗米コシヒカリの袋とジョンソンタウンは似合わないかもなぁ。

「Pyramid/Charice feat. Iyaz」

by takakinger | 2011-03-29 07:25 | Comments(2)
Commented by nash at 2011-03-29 12:09 x
おじゃまします。。。給料日後の経済活動・・・大切な事です。。
Commented by takakinger at 2011-03-29 17:04
ちょっと遊びすぎましたね。
新・KING、けっこう広いじゃないですか。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31