人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ひょっていライブ

ひょっていライブ_e0155560_17102228.jpg←う~ん・・・かっこいいお父っつあんである。
ワシもこれからパイプにするかね。



お疲れ様でございます。
ひょっとこライブ、終りました。
今回は泥酔者も出ずに何とかなった・・・のか?
私なんぞ、最後の曲で思いっきりイントロを外しましたがね、わははは・・・。
全音符のところを16でやっちまいましたが、許してもらおうじゃないか。

で、今回は、オリジナルを封印しましてな。
こんな感じでやってみました。
 1,I Want To Take You Higher
 2,Born Under A Bad Sign
 3,She Caught The Katy
 4,The Thrill Is Gone
 5,Mustang Sally
 6,ずっと好きだった

この6曲目はちょっと・・・。
まぁ、たまには渋めでね。
おぢさんだしさ。

次回はいつになることやら。
7月17日にやらないかとは、言われているのだが、まだ半年くらい先のことだからねぇ。
そしたら今度はプログレ特集にしちゃおうかな?
だめだろうなぁ・・・くねくね。


あ・・・Gary Mooreが死んじゃった・・・。
なんてこった・・・。


「Travelling/近藤房之介」

by takakinger | 2011-02-07 17:12 | Comments(3)
Commented by hyottoko at 2011-02-08 13:06 x
ライブお疲れさまでした。そしてビラさんトモポンの演奏いつもながら
アリガトございました。闘魂のブルーズ良かったですね~
デスコミュージックも流石でした。ビデオ編集終わったら渡します。
とても良く撮れてます。他のメンバーオオタシャチョーにもヨロシクお伝え下さい。
Commented by チョップ魔神 at 2011-02-09 03:40 x
お疲れ様でした。
そして諸事情によりライブ観れなくてすいませんでした。
Mustang Sallyいいですね~
Commented by takakinger at 2011-02-09 21:18
ども、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31