人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ライブだ

ライブだ_e0155560_219278.jpg←う~む・・・鬼だ。


ど~も。
と思ったら、2月じゃないか!
明日ライブじゃないか!
う~ん・・・整ってないぞ・・・。
逃げるか?

というわけで、明日がライブなのに明日が練習である。
毎年のことながら始動の遅いバンドなのですな。
しかも、明日の練習の予習をしなければいけないのに呑んでいるぞ。
だって、部屋の隅に大分麦焼酎二階堂があったんですもの。
今夜はお湯割りである。
麦焼酎のお湯割りである。
お湯割りは切ない・・・。
私の部屋の寒さでは、すぐに冷めてしまう。
冷める前に呑まなくてはいけない。
ペースが速くなる。
酔いが回る。
ローゲをする。
涙目になる。
別れた彼女を思い出す。
悶々とする。
TENGA!
昇天!
泣く・・・。
う~む・・・風が吹けば桶屋が儲かるではないが、お湯割り呑めばTENGAが売れるということか。

ま、今から明日の予習をしても絶対に忘れるであろうね。
明日、起きてからやればいいやね。

これって、高校生のときの試験前日と何も変わらないじゃないか。
進歩していないねぇ・・・とほほ。

で、明日のライブは16:00スタートだったかな?
皆さん来てちょ。
ワシらは20:50からです。
二日遅れの節分ということで、豆でも投げてください。
枝豆なんかいいですな。
ワシらはみんな、若い頃、鬼とか鬼畜とか言われた面々です。
でも、今では心を入れ替え仏の桃魂と言われるまでになりました。(ぶつの桃魂ではない)
鬼の時代の闘魂から、やさしい初老時代の桃魂へ、そして明日は歌う即身仏、豆魂EXPRESSとなり、厳しい寒波の中、ひと時のぬくもりを貴方へと贈る愛の使者となるのであった。
GO!GO!豆王!
豆魂EXILE!

・・・い・いかん・・・酔っている・・・・。

「Who's That Lady/The Isley Brothers」

by takakinger | 2011-02-04 21:19 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2011-02-05 00:12 x
すんません、仕事で行けなくなりました(泣)
Commented by takakinger at 2011-02-05 08:01
姉さん、忙しいんだねぇ。
二の腕を突っつくのを楽しみにしていたのに残念である。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31