人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

記憶に無い南国

記憶に無い南国_e0155560_1845889.jpg←和食・・・中華・・・マニラ食堂・・・深い・・・。


アロハ!

ううう・・・。
来週は妙なスケジュールになってしまったぁ。
仕事が月、水、金と1日おきの出勤である。
年末年始の休暇中に8日も出勤したからかな?
しかし、1日おきか・・・。
これは飲酒二日酔い飲酒二日酔いという良くないパターンではないのか?
注意せねばな。

んで、明日も休みなのだね。
何だか休んでばかりのようだが、普段は1週間に5日は真面目に働いております。
明日は部屋の模様替えをしようと思います。

そういえば一昨日だったか、何となく携帯をいじっていたのだね。
マイピクチャー~カメラと見てみたのだ。
そしたら記憶に無い写真が3枚も発見されたのでした。
日付を見ると先月ではないか。
そこに写っていたのは東南アジア系の、おそらく女性と思われる人物であった・・・。
どうやら酔っ払ってどこか南国系の店へ行き、へらへらと携帯で写真を撮ったようだ。
う~む・・・この子は誰なんだ・・・?
比国系であることは確かなようである。
問題はこの被写体が見た目通りババエ(女子)なのか・・・まさかとは思うがバクラ(兄貴)なのか・・・?
いったい私はどこの店へ行ったのか?
曖昧な記憶ではあるが、その日は狭山方面で飲んでいたような気がする。
しかし、口惜しいではないか。
何やらとても香ばしい事をしていたのに、その記憶が無いというのは辛い。
ヨコチンを出したりしていなければいいが・・・。
これからは酔っ払ってそのような所へ行くのは控えなければ。
でも、酔っ払わなきゃ行かないよなぁ・・・とほほ。

「Just The Way You Are/Bruno Mars」


「Ain't No Sunshine.Bill Withers」

by takakinger | 2011-01-18 18:23 | Comments(2)
Commented by nash at 2011-01-19 09:08 x
おじゃまします。。。先日、左上奥の親知らずに別れを告げるために、
4階に出かけました。皆さん元気でした。
翌日、抜歯したらば軟骨串をバリバリ食べられる人間になりましたよ
Commented by takakinger at 2011-01-19 13:30
なぜ4階に?
4階にある歯医者ですかね。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31