人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

イカ娘

イカ娘_e0155560_893681.jpg←内緒だが最近、月曜の深夜26時から「侵略!イカ娘」を観ている。
吐いているのはゲロではなくイカ墨である。



休日だというのに4時半に起きてしまった。
昨夜、9時に寝てしまったからなぁ。
きっと午後になったら眠くなってしまい昼寝をして、気がつくとあたりは暗くなっているパターンであろう。
しかし4時半に起きてもする事が無い。
とりあえずウンコなどをしてみる。
そして昨夜の残りのチーズ鱈&コーヒーを飲みながら雑誌(男の隠れ家:特集、黒人音楽の世界)を読み始める。
ふむふむ・・・なるほど、ゴスペルねぇ・・・ブルースかぁ・・・。
ならば音楽も黒人音楽を聴かなければな。
BGMはHowlin' Wolf・・・朝からのHowlin' Wolfはとても辛い。
朝食からモツ鍋を食べるようなものだ。
ここは朝に相応しくMuddy Watersの「Good Morning Little SchoolGirl」でも聴いたほうがよいのか。(それにしても、吠える狼だとか泥水だとか、凄い名前だ)
と、CDをチェンジ・・・シカゴブルース特集だね。
・・・やはりキツイ・・・・朝からブルースは重いというお話でした。

朝の部、終了。



「Wishu You Were Here/Bettye LaVette」

by takakinger | 2010-12-08 08:56 | Comments(7)
Commented by nash at 2010-12-08 10:16 x
おじゃまします。。。昔から早起きは三ウォンの得と言いますね、
何かいいことありそうな伊予柑。。
Commented by takakinger at 2010-12-08 14:17
前夜に外出してPP飲みをしなかったので5000ペソくらいは得をしたような気がしますな。
Commented by y.w at 2010-12-08 18:55 x
イカ娘か....一度見て見たい物の一つです!!

っていう事でお久しぶりです
Commented by nash at 2010-12-08 19:50 x
おじゃまします。。
「長澤まさみとイケナイ事がしたい。」と
こちらの仕事中にメールはやめてね(^o^)
Commented by ゆき at 2010-12-09 00:45 x
ようこそ、二次元パラダイスへ。
その前にやってる、おとめ妖怪ざくろは見てないのですか?

イカ娘はほんっとーに人気あるでゲソ。
Commented by 久し振りの空。 at 2010-12-09 10:20 x
12月に入ってさらに忙しい。
新しい携帯は何色ですか?私は白色。
空にも教えて!
今年の中に呑めないのかなぁ~
22日に呑もうと思ってたのに・・・・
その日の期待は空に返す。

今年の残りに楽しさを入れて肩に掛けて走る。
決まった!30日は酒に浸かれる日。

どんな酒が好きですか?
Commented by takakinger at 2010-12-09 16:36
y.wか・・・どうせユ~タだろうな。イカ娘は発光するらしいゲソ。

長澤・・・はぁと。

おとめ妖怪ざくろ・・・凄そうではなイカ。

携帯は紫でゲソ。
最近、またバーボンなんか呑んでますね。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31