人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

難儀やなぁ

難儀やなぁ_e0155560_11533537.jpg←エリートバナナ、カワスベリ バナ夫(30歳)。
http://www.kamiojapan.jp/orijinalchara/banao.html

いやぁ・・・久しぶりに行っちゃいました「KING」
ちょっと後悔であります。
M兄貴とB兄貴の両ベテランである。
このクラスになると兄貴というより親父か・・・。
2時間が、やけに長かったぜ。

昨夜は「まんまる」~「BBC」~「楽蔵屋」と移動距離の少ない呑みでありました。
「まんまる」ではカウンター一人呑みであったが、さすが新所沢である。
隣にはSタクシーのS社長が出現、鍋などを食べている。
「家に帰っても俺の夕食の時間は8時なんだよ、犬は7時なのに・・・犬の食事が終らないと俺の食事が出てこないのだよ、だから帰る前に少し食べるのです」
犬優先である。
「Sさん今度、面接に行きます」
「お待ちしてます。さぁ、家に帰ってご飯食べよう」
と、S社長が帰った後、そこへ座ったのがA社長である。
う~む社長ばっかだ。
「Aさん、4階はどうなりました?」
「うん、今ね、風俗の営業許可の申請をしているのだよ」
「比国パブですもんね、このさいビル全部を亜細亜系にしちゃったらどうですかね?」
「何を入れるのかね?」
「隣のビルに比国兄貴パブと中華料理があるから、泰と印度あたりの店はどうでしょうかね?」
「う~む・・・カレー臭いビルになりそうだねぇ、これが本当のカレー臭なんちゃって・・・」
「・・・・・・」

その後「BBC」「楽蔵屋」で止めておけばよかったのだよなぁ・・・とほほ。

「Cherry/Who The Bitch」 満を持して。

by takakinger | 2010-11-03 11:59 | Comments(4)
Commented by nash at 2010-11-03 14:32 x
おじゃまします。。。おや?行ったのですか?
噂では前回酩酊なさって「もう、二度と来るか!!」の様な
捨て台詞を残し帰ったと聞き及んでおりますが・・・@KING
Commented by takakinger at 2010-11-03 18:55
・・・そうだっけ?
Commented by 疲れた空。 at 2010-11-06 10:31 x
昨夜は友達と喧嘩をしました。
友達にはつまらない事が私には痛い物でした。
これから当分の間は会わない方がいいような気がします。
すれ違う二人の考え、小さくなる私。
どう思いますか?
Commented by takakinger at 2010-11-07 23:49
事情がよく分からないので、答えようが無いっすねぇ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31