人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!へちま親分

恐怖!へちま親分_e0155560_124090.jpg←怪しいぞ!デップ親方!国籍はどこなんだ?


あっ、うんこ踏んじゃった。

いきなり夜中に何事であるかとお思いでしょうが、昨日から飲み続けているだけです、へへへ。
ここからは泥酔ブログ必至となりますのでね、へへへ。

「麦とホップ」を飲み終えて、現在は、この前デップ親方達が飲み残していったJINROを飲んでいるのだ。
韓国のお酒ニダ。
なんだか味がよく分かんないっすぅ~。


さて、菊池祥子である。
何のことか分からん人もいるかもしれませんが、その人達のために説明はしない。

・・・祥子が判明したかも・・・。
NHK「おかあさんといっしょ」のしょうこお姉さん説が浮上してきた。
子供番組なので、「しょうこおねえさん」とひらがな表記ではあるが、本名は拝田祥子である。
彼女は「子供を黙らす絵を描かせたら日本一」天才画伯である。
それって、子供番組向きではないんじゃないか?
ちなみに祥子画伯が描いた画だ。
恐怖!へちま親分_e0155560_1015156.jpg
・・・うなぎなのか・・・シャチ・・・パン?
ドラエモンである・・・きょ・・きょわい・・・。
こいつは絶対、人を食うぞ。

・・・いいのか?
いいのか?NHK.
子供に、そんな画をみせて・・・。
子供・・・吐くぞ・・・。
私としては、その画風は嫌いではない。
いや、むしろ好きである。



全米が吐いた!

おにいさん・・・笑っっちゃってるぞ。


酔っているので話はとびます。

本日はデップ親方、待望の50回目の誕生日である。

おめでとうございます。
彼は、たぶんバンドの中で、見た目では1番もてるのではないだろうか。
他のメンバー(JET若造を除く)は皆、歳相応に腹が出てきたのに、彼だけは体脂肪率1ケタというセミのような腹筋を保持している。 
まぁ、歳をとるごとに早弾きはしなくなったがね。

しかし、男は外見だけじゃないのである。
確かに私達、他のメンバーは腹が出てきてしまった。
その、出っ張った腹には何が入っているのか?
そう・・・それは愛。
おぢさんのお腹には愛がある。
「腹いっぱいの愛を」である。
Led Zeppelinの曲に「胸いっぱいの愛を」というのがあったが、私達、好青年(?)は胸だけでは収まりきれず、愛が腹にまで降りてきた結果、肥満体となったわけだ。
さらに、腹までいっぱいになったら、愛はどこまで降りていくのか?
腹の下の部分と書いて下腹部。
残念な事に、我がバンドでそこまで行ったのはマサキ君だけであろう。
彼は、銭湯の床のタイルを無償で洗う。
「いやぁ、ヘチマたわしを銭湯に持ち込む人は見たことがありますが、生のヘチマを持ち込んだ人ははじめてですねぇ」(銭湯番台・71歳)
並の人間は、そこまで出来るものではない。
う~む・・・いつか「サウイウモノニ ワタシハナリタイ」ニダ。


「ジャスト・ア・RONIN/吉田拓郎」 拓郎・・・青春であります。

by takakinger | 2010-09-08 00:58 | Comments(7)
Commented by nash at 2010-09-08 11:06 x
【祝】デップ親方【祝】
お誕生日おめでとうございます!
乙女座には悪人はいないそうです。
Commented by takakinger at 2010-09-08 17:12
【祝】カマ親分【祝】
お誕生日おめでとうございます!
nash氏(悪人・47歳)も、今日が誕生日だそうで。
9月8日、クーヤの日は怪しい人が生まれる日らしい。。
乙女座というのも素敵だ。
Commented by でっぷ at 2010-09-08 18:19 x
ありがとございますか〜今日は松本ひとしと紺野みさこも誕生日だマリアさまもだ
Commented by 涼しい空。 at 2010-09-09 10:16 x
私は一月生まれ、
寒い時に生まれて寒さに強いかも。

昨日の雨で少し涼しい、
食欲が出たようで味噌ラーメンが食べたい!
Commented by takakinger at 2010-09-09 18:45
ああっ・・・味噌ラーメン、いいねえ。
この辺で、味噌ラーメンの旨い店はあるのかな?
Commented by ゆき at 2010-09-11 00:58 x
出遅れましたが、おめでとーございます。
とものさんが50…見えねー!!
Commented by takakinger at 2010-09-11 20:02
ワシの誕生日には出遅れないようにお願いします。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31