人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!紀伊国屋

恐怖!紀伊国屋_e0155560_2148586.jpg直球!


仕事を終えて家に帰る。
思わず、哀愁のメロディを口ずさんでしまう。
♪今日の~、仕事は辛かった~、あとは~、焼酎をあおるだけ~♪
泣きながらメールのチェックをする。

紀伊国屋からのメール。
「あんたの買った本が届けられなくて黒ネコが困っとるき」
どうやら紀伊国屋で買った本が、私の不注意で以前住んでいた航空公園の住所に届けられたようだ。
仕方あるまい・・・ということで所沢の黒ネコまでとりに行きました。
せっかく、航空公園まで行ったのだからと、新所沢で寄道であります。

「まんまる」に行く。
煮込みが旨い。
そこへ、ケンちゃん登場。
バオバブのケンちゃんです。
「ケンちゃん、バオバブでバイト募集してるんだって?」
「えっ?・・・ああ、もう決まりましたよ」
「う・・・私を雇うなんてことは・・・」
「無いっすね」
「そ・そのバイトはいくつだね?」
「21ですよ」
「青い・・・青いぞ21歳!これからは高齢者の時代なのだよ、どうかね?私を・・・」
「自給250円なら」
「・・・・・・蒟蒻も買えないぞ・・・」
またまた、就職活動失敗であります。

しかし、良い話も。
本日、めざまし占いナンバー1の天秤座の私である。
「まんまる」の2階座敷を、新所沢の別荘として確保したのであった。
「ここの2階の座敷は使ってないんでしょ?私が酔っ払った時の別荘として月5000円で貸してくれないか?」
「へ?べつにお金なんかいらないよ、好きなときに泊まってけば?」
ふふふ・・・これから新所沢「まんまる」の2階は私の別宅となるのだ。
「あっ、でもエアコンありませんよ」
「えっ?ええ~っ!」

誰か、エアコン下さい・・・・つづく。

酔っ払ってます・・・明日、覚えてるかなぁ・・・。

「You Are Everything/Diana Ross & Marvin Gaye」 ベタだけど、大好きな曲であるのだ。

by takakinger | 2010-09-02 21:50 | Comments(2)
Commented by nash at 2010-09-02 22:17 x
サウナに、行ってました。すみません…
Commented by takakinger at 2010-09-03 19:04
サウナ・・・それって美味いんですか?

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31