へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!白パン

e0155560_2158377.jpg←・・・じゅん。


今日、車を運転していたら女子高生くらいであろうか、かなり短いスカートをはいていたのだが、何かの拍子でペロリンとスカートが捲れるという、なかなかコクのある場面に出くわしたのでした。
ご褒美である。
勤勉な私へ神様からのプレゼントである。
これが女子高生風ではなく婆さんだったら・・・。
お仕置きである。
個人練習をやらない私へ神様からのペナルティである。

ところで、婆さんのという字はよく見ると、という字が入っている。
波に女だ。
女サーファーという意味にもとれるのでは・・・そんなことないか。
サーファーだったら波が下にくるか・・・。
ということは波の下で溺れている女なのか・・・婆さん・・・。
まぁ、そんな話はどうでもいいか。

スカートが捲れた話であった。
私は、あれだけ短いスカートだから、その中が見えてしまうということを想定して、中には見えてもいいようなものを装着しているのかと思ってました。
けれども、そこには、まぎれもなく白いパンツが・・・南無~・・・。
思わず拝んでしまいそうになった。
う~ん・・・大胆なもんですなぁ、今の子は。
ええもん見せてもらいました。
これだけで、ご飯3杯はいけますな。

さて、本日は帰宅してからベースのお稽古です。
明後日、演奏をするというのに今日から練習である。
気合を入れて、楽器を弾きはじめる。
今から、5曲覚えなければいけない・・・これは徹夜になるかもしれない。

15分後。
昨夜、録画しておいた「ホタルノヒカリ2」をノホホンと鑑賞している私であった。
ま、これを見終わってからということで・・・。
などと、余裕を見せるのだ。(一人暮らしで誰に見せるというのか・・・)

1時間後。
テレビを見終わり、食事をしている私であった。
とりあえず、空腹を満たしてからでないと、いい演奏は出来ないであろうということで・・・。
なす天、キス天、アスパラとコーンのかき揚、餃子、明太子、きゅうりのキューちゃん、白いパンツの残像をおかずに、本当にご飯3杯食べてしまった。
おそるべし、白パンである。

今度こそ、練習を始めなければ。
だが、腹が満たされ睡魔が・・・。
そうだ、今日は徹夜になるかもしれないから今、寝ておこう。
と、訳のわからない理由で仮眠。
途中、何回か携帯にメールの着信があり、そこで起きればいいのだが、メールの返信が終る意識が遠のき睡眠。

結局、まだ練習は始まらないのであった。
だが、夜は長いのだ。
これからが本番ですよ、わははは・・・。
まずは飲物を用意するため、冷蔵庫を開ける。

おっ!こんなところに冷えた缶ル~ビが・・・。


「Waiting For A Girl Like You/Foreigner」

[PR]
by takakinger | 2010-08-26 22:13 | Comments(3)
Commented by nash at 2010-08-27 09:12 x
おじゃまします。。。白パン見て・・・・・・じゅん
新所で若過ぎる娘とすれ違う度に・・・・・・じゅん
替えの下着か尿漏れパンツが必要ですよ・・・じゅん
Commented by ゆき at 2010-08-27 23:51 x
Waiting For A Girl Like You、いつだったかアマバンの皆様が集まってるとき、金子さんがカラオケで歌ってくれたよね。
Commented by takakinger at 2010-08-28 05:57
ちんちん代謝がよいのだ。
金子氏と、この曲をスタジオでやったが、ボツになりました。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30