人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

釣り

釣り_e0155560_20194694.jpg←釣り堀で釣った魚を魚拓にするのは禁じ手なのか!


クエックエックエッ!
♪今日の~仕事は辛かった~・・・。
お酒だよぅ~!
お酒をおくれよぅ~!

時がたってしまうことを忘れてしまいたい時があるよね。
すべてのものが、なにもかも移り変わっているものの、何となく自分だけ意地をはり通して、さからってみたくなる時があるよね。
そんな時、僕はバーボンを抱いている。
どうせ力など無いのなら、酒の力を借りてみるのもいいさ。

ちゅうことで、今夜もビール&バーボンでしたたか酔っ払うのであった。
もちろん部屋飲みであります。
本日のBGMはWISHBONE ASH・・・暗い・・・悲しい・・・寂しい・・・・と三拍子揃った幸の薄い英国バンドなのだ。
そうか、それならスコッチにしようかね?

しかし、酒もほどほどにしないとね。
中国の諺に1時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
なんてぇのがありましたけど。
酒飲んでの幸せなんか1時間なのさっ!
んで、3日間幸せになりたかったら結婚しなさい・・・う~む。
8日間幸せになりたかったら豚を殺しなさい・・・8日間も豚を食べてたら飽きそうだがね。
そして、一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。
そうか!
幸せになるには釣りなのか!
酒など飲んでる場合ではないのだ!
こうしてはいられない!
ということで、日曜日には釣り堀に行こうかと思っております。(スタジオの前にね)


「Call It Love/Poco」 ポコ・・・・う~む。いいバンドなんだけどねぇ・・・ポコ・・・か・・・。

by takakinger | 2010-07-02 20:24 | Comments(2)
Commented by nash at 2010-07-03 03:48 x
おはようございます。。。ポコですか?
有名なところでは、相撲のサカポコ。
民主党のタルポコなんてぇのがありますね(^^;;
Commented by takakinger at 2010-07-04 10:20
名古屋にはシャチポコなんてのもありますな。
しかし、男の子にとってポコと言えばチンポコである。
最近ではポコを粗末にする兄貴が多くていけません。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31