人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

臨兵闘者皆陣烈在前!

臨兵闘者皆陣烈在前!_e0155560_18253332.jpg←上からテヒ、ソヨン、金太郎である。



で、「IRIS-アイリス」である。
「私の名前はキム・サムスン」(これは、ハマった)以来の韓国風味のドラマだ。
これも、なんで最初見たのか覚えてないのだが・・・。
イ・ビョンホンってカッコイイのか?
エスパー伊東に似てないか?
今でも、それほど面白いドラマとは思わない。
では、何故毎週のように見ているのか。
キム・テヒか?
キム・ソヨンか?
キム・イル大木金太郎だ!
伝説のパッチギ王だ!
あっ、キムタクってキム・タクと書くと韓流っぽいな・・・まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね。
結局、なんだか分からないまま見続けちゃうのかなぁ。


今日、仕事中にパートのオバサン(と言っても私より若いかも・・・)にお尻を触られ、電光石火の「7年殺し」を決められた。
それ以来、オナラが軽快に出る。
「おおっ!これはいいぞ!」
と、調子に乗り連発していたら「みちゅっ」という音のオナラが出た。
まさか、具が・・・。
まさか、粗相を・・・。
急いで、トイレに行き点検したが、どうやら最悪の事態は免れたようであった。
気をつけねばいけない。
やはり年とともに、色々な部位が劣化してきているようだ。
しかし、あのオバサンの行為は・・・マーキングか・・・。

本日も汚い話になって申し訳ない!

さあ、そろそろバンドの練習日程を決めなければ。
私達のバンドは2番目と出番は早いが、そのかわりアルコールの摂取量は少ないはずである。
これは期待できるかもしれません。
よ~し!
ええ仕事しまっせ!!


「So Into You/Atlanta Rhythm Section」リズム楽器担当にプレッシャーのかかるバンド名であるな。

by takakinger | 2010-06-14 19:00 | Comments(4)
Commented by at 2010-06-15 07:39 x
音楽が好きな人の中に悪い人はいないと思い、
ある人と付き合って見ると誰にでも優しい、
私も他の人に優しくしたら何故怒る?
Commented by nash at 2010-06-15 09:22 x
テスト、テスト
Commented by takakinger at 2010-06-15 16:27
音楽好きな悪人はいるかもしれないぞ?

テストOKですな。
Commented by takakinger at 2010-06-15 16:35
あっ!ジョージのコメント、消しちゃった。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31