人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

続き

続き_e0155560_121770.jpg←かわいい・・・。


えぇ~、まだ飲み続けています。
つぶ貝、いいじゃないか!
なかなかどうして旨かったっすよ。

もう、飲み始めて6時間以上は経っているかね。
へっへっへ・・・泥酔してませんにょ。
ものすごく、いい気分です。

さっきテレビで聴いた曲なんだけど、斉藤和義の曲いいね。
これは、今までで1番売れるんじゃないか?

ジョージが似ている。
ジョンはリリー・フランキーのようだね。

え~と・・・今夜は家で飲んでるわけだが、昨年までは家で一人で飲むことなど無かったんだね。
誰かが来れば飲んだけど。
今は、家で飲むのが楽ですな。
帰りの事を考えなくてもいいし、安上がりだしさ。
O社長などは、一人飲みが出来ないそうだ。
私は、全然大丈夫。
これから家飲みの機会が増えるのではないだろうか?
しかし、1リットルのジャックが2回で無くなるのはいかがなものか。

今のところ、眠くなってきていないので、もうちょっと飲もうかな。
今からは、バーボンが「無くなったので、ラムですかね。
レモンハートが、たっぷりとありますのでね。

これで、今夜はいい夢が見れるだろうか?
できれば長澤まさみに出てきてもらいたいものだ。


「Breakfast In America/Supertramp」なんとなくね。

by takakinger | 2010-04-07 01:18 | Comments(4)
Commented by nash at 2010-04-07 09:16 x
おじゃまします。。。私はタイ料理で離脱してどこから帰ったのでしょう?
タクシー代がいつもより安かったのですけど・・・
ところで、それ、一人飲みと言うよりも晩酌じゃないでしょうかね?
Commented by takakinger at 2010-04-07 09:51
晩酌というと、少量飲んで、その後夕食という趣がありますが、私は寝る寸前まで飲酒ですので「飲み」でしょう。

なっし氏はKINGのMIE兄貴に電話していましたがね。
それにしても5人中3人が記憶が無いというのは憐れであります。
Commented by なっし at 2010-04-07 21:14 x
新党は、勃ちやがれ日本です。
Commented by takakinger at 2010-04-09 21:36
親父の下ネタのようですなぁ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31