人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

花を愛でよう

花を愛でよう_e0155560_154677.jpg←今年もこの辺でやるみたいだぞ。


困ったね。
連休が終わると言うのに、模様替えが終っていない。
半分以上は終っているのだが・・・。
まあいいや。
同居人がいるわけでもないので、誰にも文句を言われないしね。
のんびりとやりますよ。

も開花したようで、いよいよ花見の季節です。
今年も「ひょっとこ」さんから花見のお誘いがありました。
4月4日の日曜日だそうだ。
晴れるといいね。
私も入間へ来てから2回目の春を迎えます。
でも、人生の春はまだまだのようで・・・とほほ。


さて、今週のニュースは、モスレー北牛に第一子が誕生した事ですな。
めでたい。
今年になってJET親方、モスレーと出産ラッシュ(2人ではラッシュではないか)である。
この新生児2人は同級生となるのだねぇ。
2人とも、ロックなんか聴いちゃいけないよ。
君たちが成人する頃には、私はもうこの世にはいないかもしれないけど、どうか健やかに育ってほしいものであります。

「Made In Thailand/Carabao」タイでは知らない人がいない人気バンドなのだ。

by takakinger | 2010-03-25 01:57 | Comments(5)
Commented by JET at 2010-03-25 07:37 x
同級生…モスレー祖父母の店で散々万引きした父ちゃんをもつ倅が、モスレー娘と仲良くしてくれるコトを祈るばかりです(涙)
ロック…既にエルヴィス聴かすとご機嫌ですが何か?
Commented by nash at 2010-03-25 12:57 x
おじゃまします。。。早く素敵なお部屋で暮らせると良いですね!
Commented by takakinger at 2010-03-25 18:52
JET親方は、倅が生まれる前は、絶対にロケンローラーにはさせないと宣言していたのでは?

部屋がどんどん怪しくなっていく・・・。
Commented by JEFF DEPP at 2010-03-26 19:31 x
花見は参加してもいいのかな?像さんギタ-持っていくかな
Commented by takakinger at 2010-03-27 05:24
ドブロも持ってきなさい。
アンプラグド・ライブでもやろうかな。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31