人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

暇な休日

暇な休日_e0155560_1129988.jpg←さいとうさん・・・なんか・・・嫌だ・・・。


「感動をありがとう」
この言葉が嫌いだ。
主に、スポーツ関係で多く見られる。
なんか・・・嫌だ・・・。

美味しいものを食べた時、口中に食物が入っているために「美味しい」と言えずに「ん~ふぅ~」などとイントネーションだけでの表現。
なんか・・・嫌だ・・・。

カラオケの合いの手が嫌いだ。
星降る街角が嫌いだ。
なんか・・・嫌だ・・・。

さて、本日は休みなのだ。
いま、洗濯をしています。
先週は洗濯当番をサボってしまったので、今日は3回はやらなければいかんね。
午後は、なにをしようかな?
読書かね。
先日Book-Offで購入したままになっていた本、水中カメラマンの中村征夫氏の「海族ヒト科百景」でも読んでしまおう。

最近、またもや体重が増加傾向にある。
一時かなり、痩せた(?)ものだから、少し油断していたようだ。
これから薄着になっていく季節である。
♪これはいかんということで♪ダイエットを行う。
まずは、油ものは避けて、夜遅い食事も控えるのだ。
以前は、これだけで14キロ減ったのだよ。
今回の目標は8キロでいこうとおもいます。
酒は・・・酒は控えめに・・・したいものである。
会社へも車での通勤はやめて、暖かくなってきたことだしマイ自転車「ブロードキング号」改め「なっし号」で行こうかと思います。
もちろん雨天の場合は車ですがね。
しかし、こってりと脂ぎった今の体では、雨の中を自転車に乗っても雨を弾くかもしれんですな。

14日に来ていただいた皆様、遠い所をありがとうございました。
さんきゅ!

「You're Only Lonely/John David Souther」 私はいつでも、ロンリーっす・・・(泣)

by takakinger | 2010-03-17 11:59 | Comments(1)
Commented by nash at 2010-03-17 12:56 x
おじゃまします。。。今日は「嫌だ」「嫌だ」と聞き分けのない子供のみたいですね。。
私は、燃える燃えないと分別がしっかり出来る大人です。
当日、御大の「腹」を撫でたのがダイエットのキッカケであれば嬉しいです。
では、一緒にダイエットしましょう・・・

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31