人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

電気棒

電気棒_e0155560_12394311.jpg←う~む・・・やはり肉は、こりん星産なのか・・・。


お久しぶりです。
正月ということでブログもお休みさせていただきました。
本当は7日頃に1回、更新しようとしたんだけど、書き上げたものを、うっかり消してしまいましてね。
何をしていたのかというと、仕事です。
夜は入間市駅近くに出来た「田丸亭」に通っておりました。
ここは私が学生の頃バイトしていた店の店長、入間の電気棒と言われたミッキー・高橋氏が始めた店なのだ。
その店は今では「PEGGY DAY」のライブスペースとなっています。
今回の店は自宅の敷地内に無理矢理店舗を作ってしまったという、おならが出るほど渋い店であります。
あとニュースとしてはJET親方に第一子が誕生したぞ。
健やかに成長してもらいたいものである。
これで桃魂子供会も5人に増員だ。

そんな感じで正月は何処も出かけることもなく、餅も食わずに過ごしておりました。
そうそう、「田丸亭」の帰りに「MAHAL KITA」という店にも行ったっけな。
店にいる間、最初から最後まで股間のチャック全開であったことも、帰りに段差のあるドアから落っこちて右膝を擦りむいたのも今ではいい思い出であります。
まぁ、これからまたホテホテと書いていきたいと思いますわ。

最近、鏡を見るたびに老いを感じる・・・。
平成生まれが20歳になるのだから、それも仕方ないかねぇ・・・。
今年は良い年にしたいものだ・・・・・くねくね。

「時を跨ぐ少女/桃魂EXPRESS」今月は特集にするかな。

by takakinger | 2010-01-11 12:52 | Comments(5)
Commented by nash at 2010-01-12 09:59 x
おじゃまします。。。その「田丸亭」さんで勤労なさっていたのですか?
そして、その勤労の対価を「MAHAL KITA」と言うベタな名前の店で消費。
そして、JET親方、お子様のご誕生、おめでとうございます。
Commented by takakinger at 2010-01-12 18:16
あいや、そうではなくて「田丸亭」でも消費です。
ベタな名前の店、悪くはなかったっすよ。
Commented by JET at 2010-01-12 18:32 x
Takakinger様、nash様、有り難うございます。
母子ともに、無事退院致しました。
息子にはロケンローだ単車だなどと、道を踏み外さず生きていって欲しいものです。
Commented by ぶい at 2010-01-14 19:31 x
毎晩、その前を通って一人トボトボ帰るのですが、一人で飲み屋に入る根性がないもので。。。
Commented by takakinger at 2010-01-15 17:42
JET君、禁ロケンローということは、私がギターを預かるということかな。

ぶい氏、一人で入れないなら私を呼びなさい。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31