人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

KING~BW

KING~BW_e0155560_1115654.jpg←とくに意味は無いのですが・・・。


飲んでもうた・・・。
また飲んでもうた・・・。

禁酒宣言をしてから2回目の飲酒である。
しかも13時から4時まで15時間も・・・。
12時頃に「蕾」へ行ったのだが、まだ開いてなかった。
仕方なく家飲み。
その後新所沢へ。
怒涛の2階~4階延長戦。
もう初老なのだから、こんな飲みかたをしてはいけないのだ。
最近では白髪も増えて「しっとるケ」状態だ。
おじさんである。
2階でグランファと言われてしまった。

2ヶ月ぶりくらいだねぇ、KINGも。
そういえば久し振りにチェリーさんに会いましたね。
BWの頃よりだいぶ印象が変わってましたな。
ミエ兄貴にマッサージしてもらったところが痛い。008.gif
もしかしてマッサージと称して秘孔をつかれたのか・・・。

ううっ・・・まだアルコールが残っているようだ。
気持ち悪いぞ。020.gif

「My Back Pages/Bob Dylan」

by takakinger | 2009-10-22 11:15 | Comments(3)
Commented by nash at 2009-10-22 13:49 x
おじゃまします。。。それは、ご苦労さまでした・・・・
宣言は撤回と受け止めて宜しい?
何の躊躇もなく、日曜もグビグビ飲んでいましたしね。。
Commented by takakinger at 2009-10-23 08:12
撤回ではないのだが・・・。
日曜はジンギス最終ということだったのでね。
水曜日も自転車を回収に行ったらO社長が是非にとのことで・・・。
しかし日曜のイシイデラックス氏は不憫でした。
Commented by nash at 2009-10-23 12:47 x
と言う事は・・・禁酒続行で?
明日の万燈まつりでもですね・・・・

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31