人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

御礼

御礼_e0155560_1254470.jpg←なんだ、これは・・・。ラブちゃん?・・・BWのラブは何処へ・・・。


誕生日にメールを頂いた皆さん、ありがとうございます。
デップ親方、なぜカタカナのメールなのだ?イカウって・・・。アコは日本人あるよ。
JET親方、やはりジジイですか・・・オッサンになりましたか・・・。あいかわらずエッチな写真をどうも。
F社長、君までカタカナメールですか・・・アコはたぶん日本人ネ。
LT兄貴、君が日本語でないのは分かるぞ。
チカさん、生まれてよかったんでしょうか・・・。
ウヒョ君、お店も順調のようでなによりであります、またおじゃまします。


実は、11月の末くらいに日本脱出を計画しています。
と言っても10日から2週間くらいですけどね。
行き先は秘密であります。
比国ではない。
行けるかなぁ・・・確率は五分五分といったところか。

というわけで次の誕生日まで残すところ360日となった、今日この頃・・・まだ生きてます。   


「You Can Do Magic/America」

by takakinger | 2009-10-14 13:11 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-10-14 16:28 x
おじゃまします。。。お土産はTシャツで良いです。。
Commented by takakinger at 2009-10-17 21:10
「ちんすこう」ではダメですかね。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31