人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

夏の妄想

夏の妄想_e0155560_19423240.jpg←昨年のアポポ・サマーフェス。いくらなんでもこれは・・・ステージ使わせておくれよぅ。


地震が多いのではないかい?
今も少し揺れたぞ。
これだけ地震があると、タイ料理を食べに行くべきかもしれない。
・・・訳がわからんでしょうな。

さて、今週は夏休みがあったのだが、私は出勤だそうです。
わははは・・・じょうだんではない。013.gif
ただでさえ3日しかなかった夏休みを・・・。
何という事をしてくれるのだ。
でも最近若いお姉ちゃんが5人ほど派遣で入ってきたのだ。
「あのう、これはどうやったらいいんですか?」
「ん?どれどれ、これはね、こうしてこうすればいいのだよ」
「ありがとうございますぅ」
「いやいや、ところで君の名前・・・あっ・・・」
行ってしまった・・・。
てれているようだ。026.gif
今の福山雅治風味の会話で私に好意を持ったかもしれない・・・いや、そうに違いない。
あえて、チイ兄ちゃんと呼ばれてもやぶさかではない。
明日あたり私のロッカーには、とてもラブリーな封筒に入った1通の手紙が入っていたとしても不思議ではない。055.gif
そのために中を掃除して鍵をかけずにおいたのだよ、小雪。
ふふふ・・・明日の今頃は仕事帰りに2人で・・・・・ん?・・・あ~っ!いかん!
ロッカーの中には明日、提出する検便の袋が!
チイ兄ちゃんの一晩寝かせて熟成されたブツが・・・。
チイ兄ちゃんが、ダイ兄ちゃんになってしまう。
♪恋は~今~終った~♪(サボテンの花より)054.gif
「小雪ぃ・・・」

本日も完成度の低いブログでした。
あばよ!


「恋のバッキン/オナッターズ」・・・・・す・すまない・・・。やはり緑色の女子がいいのでは・・・。

by takakinger | 2009-08-11 19:49 | Comments(4)
Commented by depp at 2009-08-11 20:03 x
相変わらずおもしろいっす=ところでリハ
やりましょうね

Commented by JET at 2009-08-11 20:54 x
ダイ兄ちゃん…(笑)
リハやりませうね
Commented by takakinger at 2009-08-11 21:41
リハビリですか?
28日、夜で決定!
バンマスといえば親も同然!
Commented by でっぷ at 2009-08-12 20:22 x
しょうがない手をうつか=つぎのライブはそうわいかないのだ

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31