人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

米くれ。

米くれ。_e0155560_23572083.jpg←このサントラが、かなり良い。
ヒップホップ系なんだけどね。
映画はアメリカのプロ・フットボールチーム、マイアミ・シャークスのヘッドコーチのアル・パチーノ、キャメロン・ディアスはオーナーだったかな?この2人の対立とか新旧QBの確執とかなんだかんだです。
試合の場面とか面白かったです。
監督はオリバー・ストーン、「プラトーン」くらいしか知らないけど。
なぜか、ウォーレン・ムーンも出ている。
ムーンといえばヒューストン・オイラーズのイメージなんだよなぁ。



言ってみるものだ。
常日頃から、自転車が欲しいといい続けていたのだが、なんと自転車を譲ってくれるという奇特な方が現れた。
実は、このブログによく(というか、毎回なので、交換日記状態である)コメントを頂いているnash氏なのだが。
ありがたい話であります。
長年乗り続けた彼の股間の形にフィットしたサドルと私の偉大なる股間との相性が、ちょいと心配である。
あと、彼は菊リンの粗相が多いらしいが、まさか自転車走行中にはないだろう・・・ことを祈る。

サドルといえば、所沢の2丁目のサドル魔と言われた樋口氏は元気だろうか?
彼のサドルコレクションは今は・・・。
まぁ、この話は以前、書いたからいいか。

実は、今日は少し飲みたかったのだが、懐も淋しかったので、どこかで酒とツマミを購入し家で飲んで安くあげようとしたのだ。
色々と買い込んで家でビールを飲みながら、ん?と考える。
買物のレシートを見る。
う~む・・・¥7488・・・・これって、べつに外で飲んでも変わらないような・・・。
「やきとり丸」や「田中水産」辺りで、1杯やって、さらに米も買えたのでは・・・。
し・失敗した・・・・。
そんなこともあるさ・・・もっと賢い買物をせねばいかんね。

明日は、マサキ邸で蟹宴会だ。
北海道でホルモン社長が仕入れた蟹が明日、届くようだ。
誘われてはいるのだが、どうだろう・・・仕事が早く終ればなぁ・・・。
行けるカニ?

「Jumpin' Jack Flash/Aretha Franklin」かっこいいじゃないか・・・おばちゃん。ハレル~ヤ!

by takakinger | 2009-04-25 00:50 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31