人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

鬼畜の目にも涙

鬼畜の目にも涙_e0155560_9145423.jpg←笑うのは我慢しないのに、どうして涙は我慢しちゃうんだろう。



休みの日の朝、起きると天気が良いのはとてもいい気分だ。018.gif
もったいなくて早く起きねばと思ってしまう。
何をするわけではないのだが、1番好きな午前中の空気を出来るだけ長い時間味わいたいのかも?
仕事がある日などは眠くて2度寝してしまうのに・・・。
今朝も6時に起きて家中の窓を全開だ。
こんな時、自転車があれば散歩ならぬ散車をするのだが・・・。
この時間帯なら警察に盗難車の疑いもかけられないであろう。
これが夜だとどうなるのか?
「もしもし、旦那さん。この自転車はご自分のものですかね?最近、自転車の盗難が多いもので、ちょっと登録ナンバーだけ見せてもらえませんかね。申し訳ありませんね、お時間はとらせませんから・・・だいぶ、とばしてましたねぇ、お急ぎですか?・・・どうしたんですか?顔色が良くないようですが?」
「う・うんこが・・・で・出そうなんで・・・早く・・・」
「あ~、それは大変だ、ごめんなさいね、もうちょっとだけ」
「も・もう検便に必要な分くらいは顔を出し始め・・ぐおっ・・・」
「もう少し我慢してくださいねぇ。これからどちらへ行かれるんですか?」
「ト・トイレに決まっておるでしょう・・・むっ・・・」
「ご自宅へ帰るわけですね?」
「自宅でも、どこでも出せる場所なら途中でも・・・あっ・あ・あ・あ・・・ふ・ふぅ~ん・・・」
「はい、結構ですよ、気をつけてお帰りくだ・・・・」
「・・・・しくしく・・・・しくしく・・・・」
「で・では、私達はこれで・・・ご協力・・・ぷっ・・・あ・ありがとうございました・・・ぷ・ぷぷっ・・・」
とまぁ、こんなことになった知り合いも。

まだまだ今日は始まったばかりであります。
今日一日、穏やかに過ごしたいものです。
ジョンソンタウンでも散歩してこようかしらね。
あそこの米軍ハウスの並んだ雰囲気はリトルアメリカですな。
あの中で仏壇屋とか畳屋とか作ったら住民猛反対だろうなぁ。

う~ん、ヤキソバ食べたい。

昨日、録画して放置しておいた映画「涙そうそう」を見た。
それほど期待してなかったのだが・・・。
不覚にも泣いた・・・。
長澤かわいいっす。
私も妹がいたら・・・あんな事やこんな事を・・・ふふふふ・・・・・・・あ~、いかん・・・。


「Love Will Keep Us Alive/Eagles」T・シュミットのような声だったらカラオケ歌いまくるのだが・・・。

by takakinger | 2009-04-22 09:28 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31