人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

スロウな入間

スロウな入間_e0155560_20302991.jpg←久々に聴いてみようかな。



忙しくて、ブログの更新も、ままならない日々でありました。
昨夜、やっと時間が空いたので、社長とJETと武蔵藤沢の「田中水産」で飲んだのだ。
昨日は本当にビールが早く飲みたくて、車で出かけてパーキングに停めて帰って来たのだ。
しかしまあ、藤沢駅周辺の駐車場は安い。
24時間500円である。
40分100円である。
そして今日は駅まで散歩がてら歩き、車を取りに行き、帰りにヤオコーで買物でしたね。
これは使えるな。

話は、昨日に戻りますが、「田中水産」は、なかなか良かったです。
生ビール、瓶ビール(サッポロの赤星)、焼酎と飲みまくる。
食べ物は、金目の煮付け、しめ鯖、大あさり焼、なめろう、サザエつぼ焼きなど水族三昧であった。
また、行ってみようと思います。

昨日はJETも車で来ていたので、移動が楽チンなのであった。
もちろんJETはお酒は飲みません。
最近、妙に優しいJET親方であります。
そのJET号で所沢の「ひょっとこ」へ行く。
「ひょっとこ」で2月のライブの映像を見て反省する。
その後「BW」へ行くが、寝ちゃいました。

今、電話がありまして、社長とJETが「○」夫妻と入間市の「養老の瀧」で飲んでいるので来ないかとのこと。
昨日、飲んだばかりなのに二日連続飲みは無理っす。
年だねぇ・・・。

「Heat Of The Night/Bryan Adams」いいね。

by takakinger | 2009-04-12 20:41 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31