人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

しんとこの西

しんとこの西_e0155560_11201959.jpg←アキナ改め、アッキーナ兄貴・・・い・異議なし・・・っす。


胃が痛い。
飲んでしまったからなぁ。
「高山」でちょっと1杯のつもりだったのだが・・・。
昨夜は所沢方面に用事があり、帰りに「高山」へ行ったのだ。
そういえば、先日の花見に「高山」の三木君も姿を見せた。
犬の散歩の途中で顔を出したみたいだ。
男祭り実行委員会会長だけあり、彼の愛犬も堂々のオカマ犬である。
犬の名前も「やよい」という三木君の愛する新宿の兄貴と同名だ。
花見の席で「やよい」は、オカマ犬として酔っ払い達に愛嬌を振りまいていたものだ。
花見に弥生とは、いかにも春らしいではないかい。
しかし、三木君の愛犬の本当の名前は「フラン」というらしい・・・。
私は「腐乱」などという名前より「やよい」の方が素敵だと思うのだがね・・・。

「高山」では「ブコ」のウヒョも仕事をサボって飲んでいたぞ。

そして私は「BW」へ。
ご指名はJJ嬢であります。
最近は(といっても、それほど行ってるわけではないが)いつもJJ兄貴だね。
今月の18日は、誕生日だといってたな。
三木君と同い年なのねぇ・・・。
「ワタシモ トシヲトッタヨ」言っておりました。
昨日のJJ兄貴の一言「ワタシハ コモノ ダカラ」・・・沁みました・・・。
貴女は大物です・・・。
で、2時間で延長はせずに会計、5500円也。
結局、最後まで客は私を含めて3人。
当然、ショータイムなど無しでありました。
2時間で「BW」を後にした私は「KING」へ単独調査を決行。
指名はアキナ兄貴であった。
「ワタシ ナマイ カエタヨ~」
「へ~、何ていう名前にしたのかね」
「オオ アキナ ジャナクテ アッキーナヨ」
「・・・・な・なるほど・・・いい名前じゃないですか・・・ははは」
アキナ改めアッキーナ兄貴1人指名なのだが、ここの店の場合次々に違う兄貴が登場する。
昨日はミエ兄貴アオイ兄貴セイコ兄貴エンジェル兄貴ケイ’トンカツ’兄貴などでした。
その兄貴達が生ビールをガンガン飲むし「ソーセージ タベタイ~」などと言い、気がつくとテーブルにはアッキーナ大のソーセージが・・・。
そんな感じだから2階は4階の倍の値段になってしまうのである。
そして、最後には兄貴達に「チャント ハタラケヨ」と説教されうな垂れて店を出る私であった。
彼らに言われると、その言葉が重いんだか軽いんだか分からんのだが・・・。
そんなこんなで今年2回目の「KING」潜入調査でありました。
みんな、私が毎週のように2丁目に通ってると思っているだろうが、こんなものよ。
by takakinger | 2009-04-08 11:58 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-04-08 13:11 x
おじゃまします。。。調査お疲れさまで御座います。
確かに、2階は4階に比べてそんな風潮がありますね
非常に4階が、まともな店に思えてくるから不思議です。
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-04-12 20:47
今度は川越を調査しようかと・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31