へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

( ´△`)

e0155560_333296.jpg

いかん…。

こりゃ、風邪だね。

10月になったというのに、よこちんで寝ていたのが良くなかったのか…。
不覚である。

ここで一句。

「秋風に そよぐよこちん 風邪をひき」

う~む…。
独り暮らしのおっさんの風邪は侘しい…。
[PR]
# by takakinger | 2015-10-03 03:33 | Comments(2)

(・ω・)

e0155560_1475325.jpg

10月ですな。

……う〜…これといって話題もありませんが、最近の主食は冷凍食品DEATH!
[PR]
# by takakinger | 2015-10-02 14:07 | Comments(0)

(-_-)

e0155560_14414759.jpg

たまにはライブのお知らせでもしないとね。

10月25日(日)
入間万灯まつりで余興を行います。
時間は12時〜13時の間くらいかね。
無料ですので、ショボい演奏で「金返せ!」と言われても返せん!

この後のライブ予定は全くありません。
これが見納めになるかもしれませんので(メンバー高齢のため)来なさい。


さて、盛り上がりをみせているラグビー。
第2戦、スットコランド…ではなくスコットランド戦が楽しみであります。
[PR]
# by takakinger | 2015-09-23 14:41 | Comments(2)

(ToT)

e0155560_1515477.jpg

e0155560_1515494.jpg

涙の週末であった。

ラグビーW杯。
日本34-32南アフリカ!

う…ううっ…夜中におっさん、ひとり泣きであった。

日本人離れした顔面のメンバーが多いようだが、気のせいであろう。



そして「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」である。
これは夜中に見たアニメの方ね。

め…めんまぁ〜…て、はっきり言って霊である、心霊現象だ。
早く成仏してほしいものだ。
そして霊界からの、あなるへの手紙。(あなるとは登場人物の一人「安城鳴子」のニックネームであるが、他になかったのか?
はたまた意図的なネーミングなのか?)

「あなるが だいすきです」
……う…う〜ん。

それでも、いたいけなおとっつぁん号泣(でもないか?)であった。
[PR]
# by takakinger | 2015-09-22 15:15 | Comments(0)

e0155560_18112823.jpg

ごきげんよう。

気がつけば9月。

まだ、生きてます…。
[PR]
# by takakinger | 2015-09-15 18:11 | Comments(0)

はっ!

e0155560_14571646.jpg

な…なんですってぇ!

今夜から「マジすか学園5」が始まるではないか!

おおっ!女子高生がチャカ持っとんでえ!

こうしてはいられない!

どうすればよいのだ!

…と…とりあえず餅をつかねば!


う〜む…なまら「!」が多くなってしまったのう。
[PR]
# by takakinger | 2015-08-24 14:57 | Comments(0)

とほほ

e0155560_1114596.jpg

堀北真希結婚……ふっ…ふふふ……くっ…くぅ……しくしく…。
[PR]
# by takakinger | 2015-08-23 11:14 | Comments(0)

高校野球

e0155560_15493264.jpg

夏休みだ。

暇なので珍しく高校野球などみている。

早実、花咲徳栄が勝って現在は東海大相模(とうかいおおずもうではない)が8回で大量リードしている。
う〜む…関東、強いではないか。
次の試合で栃木の作新学院が出てくる。

明日は健大高崎、関東第一が出場するが、これらが全部勝てばベスト8に6校が関東の高校である…関東大会か…。

甲子園かぁ……私が出場した頃は…あっ、嘘ですぅ。
[PR]
# by takakinger | 2015-08-15 15:49 | Comments(0)

バンド

e0155560_26119.jpg

半年ぶりのベースでスタジオである。

久しぶりなので指が動くか不安でしたが、そこそこ弾けたですよ。
[PR]
# by takakinger | 2015-08-13 02:06 | Comments(0)

一押し

e0155560_351624.jpg

やっぱ、黒島結菜だろう。
[PR]
# by takakinger | 2015-08-10 03:05 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31