へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

サンタナ

e0155560_57996.jpg

四十を過ぎるとサンタナの良さがわかるのである。

何かとても酸っぱそうなものを口に押し込まれたような表情がたまらないのだ。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-30 05:07 | Comments(0)

(-_-;)

e0155560_14124594.jpg

ついにセーラー服のおぢさんを見てしまった。

電車に乗って、ふと前を見るとセーラー服のスカートから覗く毛むくじゃらの足が…。
顔も完璧なおっさんではないか…。

まぁ、何を着ようと自由なのかもしれんが…ワシ的にはこれは、ちょっと…。

その日は、もうひとり変なおぢさんと遭遇しました。
夜の12時頃、コンビニ横の暗がりからヨロヨロと出現したおっさん。
両手に茹で玉子のようなものを持ち「いらない?…いらない?」と迫ってくるのだ。
こ…怖い…。

よく見ると、その玉子のようなものには目があり口があり…何か動物のおもちゃのようなブツであった。

「いらない?…いらない?」なおも笑顔で「いらない?」攻撃をしかけるおっさんであるが、そんなもんワシはいらん。

世の中、変わったおっさんがいるものであるね。



北の湖理事長死去のニュースで目立たないが、格闘技界では先週亡くなったチャンピオンがいる。
ニック・ボックウィンクルである。
う〜ん…ハリー・レイス、ボブ・バックランド、リック・フレアーらとアメリカのプロレスの一時代を築いたレスラーでありました…R.I.P.
[PR]
# by takakinger | 2015-11-22 14:12 | Comments(0)

(°Д°)

e0155560_0503522.jpg

ジャイアント馬場社長の特集番組を見た。

馬場さんのアメリカ修行時代の悪役姿がカッコイイっす。

やっぱ、プロレスは全日本ですな。
でも、社長もラッシャーも三沢もいなくなっちゃいましたね…。

この番組にはハンセンやデストロイヤーなどのインタビューもあって懐かしかったのだが、自宅でインタビューを受けるデストロイヤーである。

律儀にマスクをしているのだが、背後に額に入ったいくつもの家族写真。

デスの旦那、思いっきり素顔出てましたぜ。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-18 00:50 | Comments(0)

(ToT)

e0155560_5205435.jpg

土曜日の仕事帰り、翌日は休みということで、ささやかな贅沢でビール500缶を2本とタバコ、アテ、翌日の食料などをセブンイレブンで購入したのだ。

すると、くじが3枚ひけると言われ、やりましたよ。
結果、ビール500缶×1、350缶×2が当たりました。

ビールを1リットル買って、1.2リットル当りです。

これは嬉しい…嬉しいのだが、荷物が1.2キロ重くなり、深夜のため終バスも終わり、バス停4つ分の距離を徒歩で帰る中高年には試練でありました。

ギャフン。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-17 05:20 | Comments(0)

(´-ω-`)

e0155560_11255934.jpg

健さんが逝ってから一年ということでTVでは高倉健の映画が連日放映されている。

ワシも「海峡」「夜叉」「野生の証明」を見た。

「野生の証明」の薬師丸ひろ子はまだ子役だし、中野良子はイマイチだが「海峡」の吉永小百合はメチャ綺麗だった。
見とれてしまいした。
「夜叉」の田中裕子はメチャ可愛い。
Mrs.ジュリー、今では「まれ」のばあちゃん役だが…。

昭和の女優さん、素敵です。

んで、高倉健はやっぱカッコイイね。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-13 11:25 | Comments(0)

(* ̄O ̄)ノ

e0155560_14222023.jpg

スーパーで買い物をしますな。
カゴに買ったものを入れてレジにならびますな。
レジのおばちゃんが会計しながら別のカゴに移しますな。

その入れ方が形状や硬度などを考慮した見事な仕上がりになります。

だがしかしです。
このきれいに収められたカゴからまたビニールの袋に移さなければならない。

ということは、袋の下に大きなものを入れたくても、そのブツはカゴの底にあったりするのだ。

カゴから袋に入れ替える時にはレジのおばちゃんのプロの技が逆効果なってしまう。

当然この作業は自分でやらなければならないので結局グズグズの袋を持って帰路につくのでした…とほほ。

いきなりだが、桜井日奈子はとても可愛い。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-10 14:22 | Comments(0)

(´・ω・)

e0155560_10111526.jpg

久々の早起きである。
一応、週に3回程はゴミ捨てのため早起きするのだがね。天気が悪いと、また寝てしまうのだ。

本日は天気も良いので、寝る間も惜しんでウトウトしてるのだ。。

う〜ん…なんてのどかなんだ。

一日の中で、いちばん好きな時間帯だね。

さて、昼は何を食べようかな。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-05 10:11 | Comments(0)

( ̄▽ ̄)b)

e0155560_14573987.jpg

e0155560_14573971.jpg

BABYMETALはかわいい。
両サイドの小さいのは、かなりかわいい。
特にYUIMETALは筋金入りのかわいさだ。

しかし、彼女たちも大人になる。
そうするとLADYMETALにでも改名するのか?
それとも、いくつになってもBABYでいくのか?(少年隊というオッサンもいることだし)
はたまた、名前はそのままに年相応のメンバーにチェンジか?

もしメンバーチェンジをするとしたら?

さくら学院の吉田爽葉香がいいんでないかい?(もちろん歌とダンスが上手という前提だが…)
年齢11才…孫だなこりゃ。
ちなみに私はロリコンではない!


おおっ!
今、窓の外をかっ飛んでいったのはブルーインパルスでないかい?
お尻からモクモク煙を出しているぞ!
か…かっこいいぞ…。

こうしてはいられない!
見なくては!

いやはや、生ブルーインパルスは、やっぱ凄いなぁ。
しかし自宅にいながらブルーインパルスのショーを観れるのはプチ自慢ですな。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-03 14:57 | Comments(0)

(._.)

e0155560_14212918.jpg

最近、このブログを見た人の最高記録が出た。

1002人…何かの間違いではないのか?
その日は更新もしてないし、翌日は56人に…。
なにかしら引っ掛かるキーワードがあったのかもしれないが、地下組織の陰謀かもしれない。
恐ろしいのでブログのタイトルも変更したのだ。


というわけで、11月です。
[PR]
# by takakinger | 2015-11-01 14:21 | Comments(0)

Σ(゜д゜;)

e0155560_3172660.jpg

火曜日に健康のために1時間ほど歩いてみましたよ。

喉も乾いてきたところで、なかなか良さげな焼鳥屋さんが目には入りました。

今日は5億歩は歩いたので、ここはひとつ焼鳥でビールでもと思い店内を覗くと2億人くらい人がいて満席で入れないではないか。
しかし、頭の中ははビールモードなのさ。

次の店を探して、さらに3億歩ほど歩くとありましたよ、赤い提灯が。
中を見ると客は3人くらい見えました。
これは余裕で座れますな。
早速、店に入る。
威勢のいい声で
「いらっしゃいませ〜」
と迎えられると思ったら
威勢のいい声で
「どうもすみませ〜ん」
と言われた。
ん?
『すみません』って?

「すみません、もう閉店の時間なんです」

なんだ…そうか…閉店時間か…。
それなら仕方ない…。

って、こら!
まだ17時30分ではないか!

どちらかというと開店の時間ではないのか?

いったい何時から営業してたんだ?

う〜ん…どうも納得できん。

はっ!…もしかして…。
私の見た目が怪しいから体よく断られたのか…。


本日は『おっさん入店拒否にあうの巻』でした…しくしく。
[PR]
# by takakinger | 2015-10-29 03:17 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31