へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はっ!

e0155560_14571646.jpg

な…なんですってぇ!

今夜から「マジすか学園5」が始まるではないか!

おおっ!女子高生がチャカ持っとんでえ!

こうしてはいられない!

どうすればよいのだ!

…と…とりあえず餅をつかねば!


う〜む…なまら「!」が多くなってしまったのう。
[PR]
by takakinger | 2015-08-24 14:57 | Comments(0)

とほほ

e0155560_1114596.jpg

堀北真希結婚……ふっ…ふふふ……くっ…くぅ……しくしく…。
[PR]
by takakinger | 2015-08-23 11:14 | Comments(0)

高校野球

e0155560_15493264.jpg

夏休みだ。

暇なので珍しく高校野球などみている。

早実、花咲徳栄が勝って現在は東海大相模(とうかいおおずもうではない)が8回で大量リードしている。
う〜む…関東、強いではないか。
次の試合で栃木の作新学院が出てくる。

明日は健大高崎、関東第一が出場するが、これらが全部勝てばベスト8に6校が関東の高校である…関東大会か…。

甲子園かぁ……私が出場した頃は…あっ、嘘ですぅ。
[PR]
by takakinger | 2015-08-15 15:49 | Comments(0)

バンド

e0155560_26119.jpg

半年ぶりのベースでスタジオである。

久しぶりなので指が動くか不安でしたが、そこそこ弾けたですよ。
[PR]
by takakinger | 2015-08-13 02:06 | Comments(0)

一押し

e0155560_351624.jpg

やっぱ、黒島結菜だろう。
[PR]
by takakinger | 2015-08-10 03:05 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31