へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サッキャー

e0155560_15221192.jpg

ワールドカップ決勝。

テレビを見たら2-0である。
これはいけない。

と思ったら4-0…。

やっぱ強いねアメリカ。
[PR]
by takakinger | 2015-07-08 15:22 | Comments(0)

制服

e0155560_15351934.jpg

ファストフード、レストランなどにはユニフォームがある。

JKなどは、制服がかわいいからという理由でバイトを決めたりします。

おぢさんの時代には「アンナミラーズ」なんていう癒しスポットがありましたね…。

まあ、かわいい制服を婦女子が着用するのはよい。

しかし、いくつかの店舗には、おぢさんも生息しているのだ。

制服が女子はスカート、男子はパンツとなっている店でも、上のシャツは同じデザインだったりする。

女子高生とおぢさん、ペアルックとなる…辛い。
見方によっては女子高生のコスプレではないかい?

おぢさんに同じ年頃の娘がいたりするとさらに辛い。

しかも、家庭科実習のようなエプロンなどを義務付けられたりする…おぢさんは転職を考える。

さらに曲げわっぱのような帽子まで被れと言われる…おぢさん、転職を決意したりする…。

あっ!
飲食店の制服の話が、とても侘しい話になってしまった。
何が言いたいかというと、どこの制服がベストなのかである。

もちろん「フーターズ」なのだ。

でも「フーターズ」のおぢさんバージョンだけはやめてね…ポテチン。
[PR]
by takakinger | 2015-07-01 15:35 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31