へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女のカップ2

e0155560_133079.jpg

そういえば、独は準々決勝で仏に勝ったし、日は豪に勝ったし…。

まさに太平洋戦線、ヨーロッパ戦線の状況と重なるのでは…。

ということは…準決勝で米は独に苦戦するが勝利するのか?
おおっ…まさにD-day、プライベート・ライアンか…。

日は…。
マレー、シンガポール、ビルマの如く英を降伏させるのか?
おおっ…戦場のメリークリスマスか…。

その流れだと、決勝は米に2発の強力弾を撃ち込まれて敗戦ということかね。

う〜む…神聖なスポーツを戦争に例えちゃいかんね。
[PR]
by takakinger | 2015-06-30 13:30 | Comments(0)

女のカップ

e0155560_7481512.jpg

日本…勝ちましたな。

ふ〜ん…強いんだねぇ。
次は準決勝ですか。

準決勝はアメリカ×ドイツ、日本×イングランド……う〜む…これは、WW2の再現なのか…。
[PR]
by takakinger | 2015-06-29 07:48 | Comments(0)

女子蹴球世界杯

e0155560_9451594.jpg

独vs仏の試合を見た。

結局、PK戦で独のアルビン・リーのような顔のキーパーが仏の5人目のPKを止めて勝ったのだが…。

両チームともとても強かった

日本が戦っても勝てる気がしないね。

ワシは、今回の決勝は独と豪と予想するのであった。
[PR]
by takakinger | 2015-06-27 09:45 | Comments(0)

バスタイム

e0155560_13222077.jpg

太った。
今年の1月から6キロ増しである。
これはいかん!
ということで、1週間で2キロ減らした。

今月の終わりには元に戻るであろう。

しかし、先程シャワーを湯水のように浴びていたら問題が発覚したのだ。

シャワーのお湯は何処へ流れるか?
もちろん排水口へと液体は流れますな。

ところが、私が「やさしくするよりキスをして」を歌いながらのシャワー後、進撃の巨チン越しに浴室の床を見たのさ。

するってえと、水が排水口へ流れて行かないではないかい!

シャワーのお湯が四方八方から私の足許へ押し寄せてくる。
軽い水溜まりである。

どうやら、私の体重で浴室の床が陥没していたようだ。

う〜む…これは、あと10キロは減らさないと、そのうち浴室の床にクレーターが出現してしまいそうじゃないか。

本気でダイエットするかね。


今日は、YUIMETALの誕生日である。
16歳か…若いのう…しくしく。
[PR]
by takakinger | 2015-06-20 13:22 | Comments(5)

B級

e0155560_1645954.jpg

テレビ東京の昼間にやってる映画を観たよ。

日本語の吹き替えがなんと言ってよいものやら…。

若い(といってもアラサーですかね。)女優さんの声が市原悦子のようである。
絶体絶命のピンチにも「あら、たいへん逃げましょう」と、おおいに呑気である。

それを追う、強面マッチョで冷酷な男の声が異常に甲高い。
最初に発した「了解!」といいセリフを聞いて腰が砕けそうになった…ジャパネットか…。

ストーリーは、なんか巨大なブラックホールみたいなのが、土星やら木星やらを飲み込んで地球に迫るのだ。

これは危ない。

その時、現れた地球を守るヒーロー!

これがスーパーマンだと
「鳥だ!飛行機だ!いや、スーパーマンだ!」
となるのだが…。

この映画の場合
「モグラだ!耕運機だ!いや、モアイだ!」

なんと、地中からモアイがニョッキリと出現し、頭頂部から光線を放ち巨大なブラックホールを消滅させたのである。

あまりの衝撃的な結末に脳がクラッとして意識を失なうところであった。

う〜む…私の貴重な休日の2時間を返してくれよぅ。
[PR]
by takakinger | 2015-06-04 16:45 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30