へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オープンエア

e0155560_1681328.jpg

今日は天気が良く暖かい。

なので、洗濯したパーカーが揺れるバルコニーでビールである。

風が心地よい。

半袖に横ちんで冷えたビールを飲んでいても寒さは感じない。

辛い日々の中における細やかな幸せである。
[PR]
by takakinger | 2015-04-23 16:08 | Comments(0)

老人と少女

e0155560_1052064.jpg

ワシが帰宅した時の事であった。

小学校3〜4年くらいの少女がエレベーターが降りてくるのを待っていた。

当然、ワシもエレベーターを使うのでそちらへ近付いていったのだ。

ワシに気が付いた少女が振り返りワシを見る。

その瞬間、少女の表情が「ひっ!」と恐怖で凍りついたようになり、少女はエレベーター横の階段を一気に駆け上がっていったのだ。

少女よ…どうしたというのだ?

少女よ…なぜ逃げる?

おぢさんが怖いのか?

おぢさん…そんなに人相悪いのか?

少女よ…ふざけてはいけない。

おぢさんの若い頃は「ユー、ジャニーズに入んない?」と言われてもおかしくないくらいだったのだよ。

それに、おぢさん…まだ何もしてないじゃ…うっ…この言い方は誤解されるな…ていうか何もする気無いぞ!

おぢさんは、ただ君と一緒にエレベーターに乗って「お嬢さん。今、この密室の中でお若い貴方と初老の私が同じ空気を分けあっているのだよ」と話し掛けたかった……なんてことは無い!

まったく、子供と女子高生の前ではオッサン無力である……しくしく。

はぁ〜…傷つくわぁ…。
[PR]
by takakinger | 2015-04-15 10:52 | Comments(0)

タ〜ネも〜し

e0155560_1191213.jpg

エッチな動画をもらったよ。

まぁ、ワシくらいになると、ちょっとやそっとのAV動画では興奮などしないのだ。

もちろん体に変化など起きな……。

♪あっ!固いんだからぁ〜♪

おあとがよろしいようで。
[PR]
by takakinger | 2015-04-15 01:19 | Comments(0)

ニダ

e0155560_17445691.jpg

とある休日の昼どき。

たまには、ゆっくりとテレビでも見ようかとBSの番組表を見ると…。

う〜む…なんとも…。

韓国ドラマばかりではないかニダ。

その数、13本。

12時から18時までは、どこかのチャンネルで必ず放送しているのであるね。
時間帯的にターゲットは主婦層なのかね。

よく見ると第61話だとか第73話だとか、中には第133話なんてのもある。

何年やってんだ?(まあ、韓国では1週間に2話放送したりするみたいだが。)

韓流人気は衰えてなかったのかね?

ワシは、嫌韓というわけではないが、特に興味も無いのでFMを聴くのであったよ。
[PR]
by takakinger | 2015-04-14 17:44 | Comments(0)

Take me out to the ball game

e0155560_22313059.jpg

野球が始まりましたねぇ。

西武が好スタートのようですな。

昔は、西武球場と神宮へ年間10試合以上は行ったものだが、この5年くらい行ってないねぇ。
禁煙になったし。

ワシは、野球場は屋根が無い方がいいな。

そんで、ナイターがいいな。

ワシは、太陽がもう少しで沈むぞ!
そろそろ夕方から夜になるぞ!
というほんのり明るい時間の野球場で飲むビールが好きだな。

ビアガーデンも然りであるね。

今年は、行ってみようかなぁ。

だれかチケットおくれ。
[PR]
by takakinger | 2015-04-05 22:31 | Comments(0)

ゲゲゲの掟

禁煙…喫煙してしまいました…とほほ。

禁酒…呑んでもうた…また呑んでもうた…しくしく。

禁玉…続行中である。(パチンコじゃないよ)

今朝、隣のO田さんとエレベーターで一緒になってしまった…これは気まずい。
お隣さんが、深夜の騒音(音楽、楽器)で睡眠障害になったと、管理組合に訴えたのだが、その容疑者としてワシが捜査線上に浮上したのである。

そんなこともあり、ワシは夜中になると足音をたてないようにコソコソと行動するので、他人が見たら泥棒と間違われるかもしれないのぅ……コソコソ。
[PR]
by takakinger | 2015-04-05 00:47 | Comments(0)

たお

e0155560_751760.jpg

NHK連続テレビ小説「まれ」

ヒロインは土屋太鳳である。

ブロードウェイのメイではない。

ワシは映画「日輪の遺産」のスーちゃん役から注目していたのだ。

さて、激しい洗濯でもするかね。
[PR]
by takakinger | 2015-04-03 07:05 | Comments(0)

デス!

e0155560_1158536.jpg

4月の決意表明 DEATH!

禁酒 DEATH !

禁煙 DEATH !

禁玉 DEATH !

異議無し DEATH !

TAKAMETAL DEATH !
[PR]
by takakinger | 2015-04-02 11:58 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30